SSブログ

撮影会&うさんぽ会 2012春 DVD [うさぎ]

 

ようやくDVDが出来上がりました!!!

IMGP5904

今回は3本。

表面はそれぞれの愛うさぎです。

裏面も少しアレンジしました。

こちらはオーナさんだけのお楽しみ。

 

ちなみにフー家のDVDは

IMGP5910

こんな感じ。

せっかくなのでそのとき撮った写真でポストカードも作りました。

うさ友さんのは、オーナさんだけのお楽しみ(^^)

 

R0016034

オープニングのメニューはこんな感じ。

これまでアップした動画と静止画像のスライドショーです。 

やはり大画面で見ると新鮮でいいですね(^^)

久々に見て撮影会、うさんぽ会を思い出しました!

それとひまわりの中はそれぞれの愛うさぎです。

近々お渡ししたいと思います。

涼しくなったらうさんぽ会や撮影会をしたいですね。

また、フー家と遊んで下さいね〜

 

追伸
RabRoomさん、チャイママさん
明日、日曜日の昼過ぎにLOPLOPLANDさんに牧草を買いに行く予定です。(たぶん‥‥)
私パパと4うさの予定です。
急なのでまさこさんにお願いして預かってもらいますね。

 

ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

チャイママ

素敵なDVDを作ってくださりありがとうございます(^^)
裏面とポストカードがどんな画像なのか楽しみです♪

今日はLOPさんに行かれたんですか?
この日曜は病院が臨時休診と事前に知っていたので、
土曜日に病院とLOPさんへ行ってきたんです。
日曜日に通院することが多いんですけど、
今回はタイミングが合わず残念でした(>_<)
また、ママさんともお会いしたいです(*^。^*)
by チャイママ (2012-07-22 19:50) 

RabRoomパパ&ママ

DVD作って頂きありがとうございます(^_^)
いつもいつもすいません(^^ゞ
前回のも含め家宝にさせて頂きます♪

お会いしたかったのですが、
パパ→仕事
ママ→体調不良
の為、お伺いできませんでした(T_T)

また涼しくなったらうさんぽ会や撮影会をしたいです☆
計画立てて絶対しましょう(*^^)v
by RabRoomパパ&ママ (2012-07-22 22:40) 

foo

☆チャイママさん
こんばんは。
日曜日にLOPさんに行きました。
私も急遽行くことにしたのと、ママさんも忙しくて行けなかったのでですみませんでした。
店長さんにお渡ししたので受け取って下さい。
次回行くときは連絡しますね。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆RabRoomパパ&ママさん
お互い忙しいですね。
ママさん、大丈夫ですか?
お体ご自愛下さい。

家宝だなんて‥‥何だか恐縮です(^^;)
本当はフルHDで作っているのでblu-rayで残したいところなのですが、焼く環境がなくDVDにスケールダウンしています。
でもそこそこ高画質にして変換しているので大画面で見てもそれなりに楽しめますよ。
また次回もうさんぽ会&撮影会をしましょう(^^)
by foo (2012-07-23 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。