SSブログ

フーくんパーク [うさぎ]

 

前々から購入していたのですが、ケージの前にサークルを設置しました(^^)

R0016013

すでに3×2mほどのサークルの中にサークル?

フーくん専用の“フーくんパーク”を作りました\(^O^)/

 

R0016017

うさんぽ用に購入したGEXのサークルですが、専用シートも敷くとこのようにへやんぽスペースに早変わり。

滑らないし、シッコをしても簡単に拭き取ることができます。

ネザーぐらいの大きさなら遊ぶのにちょうどいい広さですね。

 

R0016016

フーくんも色んなところにニオイをつけて大満足のようです。

他の3羽にもつけてあげたいけどね〜。

まずは古株のフーくんからです(^^)

 

へやんぽ好きのフーくんにポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

さつき

フーくんパーク、いいですね。
おもちゃやトイレまであって、いい運動スペースですね。(o^-^o)
うちの子達は部屋んぽでケージから出しても
お気に入りの場所で寝るだけで、あまり動かないんですよ (^_^;)

by さつき (2012-07-19 06:41) 

sabu

フーくんパークいいですね~
早速、満喫してるようですね
他の子たちにもばれると、羨ましがっちゃいますね(^^)
あっ、もうばれてるか(^^ゞ


by sabu (2012-07-19 10:54) 

pinky

フーくんパーク、いいですね♪
楽しそう~!!
豪邸ですね!!

みんなが羨ましがってますね、きっと^^

by pinky (2012-07-19 17:22) 

みち

マイペースで遊べる空間に
フーくん大満足のようですね♪
by みち (2012-07-19 22:32) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
フーくんはいつもちょこまかしてて、狭いケージでは運動不足のようです。
とは言っても人間がいないときはすやすや寝てばかりですけどね。

☆sabuさん
フーくん、毎日満喫しています。
夜は扉を閉めるのですが、出してくれ!とケージ噛みがすごいです(^^;)
もうばれているけど、ラン、リノは興味なし、モルが遊びたいようです。

☆pinkyさん
こんばんは。
少し奮発しました!
そうですね。ラン、リノは最初は興味を示したのですが、普段のマイペースなへやんぽがいいようです。
モルは遊びたいようですが、縄張り争いが激しくて‥‥‥
今回は古株のフーくん用です。

☆みちさん
フーくんは大満足のようです。
その代わりケージに入れるのに一苦労します(^^;)

by foo (2012-07-22 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。