SSブログ

キャッチアイ [うさぎ]

 

今回はキャッチアイに挑戦!

モデルはフーくん。

フーくんはいつも目がうるうるしているので、光さえちゃんと当たればきれいなキャッチアイが入ります。

IMGP5806

 

IMGP5809

『何か用ですか?』

『‥‥‥‥』特に用事はないけど、モデルしてね!

 

IMGP5812

お目々がキラキラですね[ぴかぴか(新しい)]

キャッチアイが入るだけで生き生きします(^^)

 

IMGP5815

換毛もようやく一段落しました。

 

一つ心配事が‥‥

コロコロの●もちゃんと出ているのですが、先月からずーとお腹がゆるくて‥‥

今までこんなに続くことはなく専門店さんに相談したところ、ペレットは消化器系への負担が少ないピュリナのファイバー3を多めに混ぜて与えています。

あとGEXのペレットもいいらしい‥‥

早く治って欲しいです。

 

モデルさんになってくれたフーくんにポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

みぃにゃん

目がキラキラで可愛いですっ
 うちのウサギもおなか緩いときありますよ~。たまにお尻まわりや足のうらに・・・なんてこともあります。なるほど、参考になりました。うちも試そうかな~。
by みぃにゃん (2012-06-01 00:14) 

さつき

目に光が入ると、きらきらしてていいですね。
でも、うちの子の様にじっとしてくれない子は
偶然を願うしかないですね (^_^;A
2枚目の表情がすっごくかわいくて 好きです (*^o^*)
by さつき (2012-06-01 06:47) 

sabu

ほんとクリクリのウルウルですね~(*^_^*)
キャッチアイって言うんですね!
フーくんが一段と可愛く見えます(^^)
健康な●が出てるときはそれだけでうれしくなりますが
心配ですね~
トトも朝一はゆるいことがあります(>_<)
by sabu (2012-06-02 00:13) 

foo

☆みぃにゃんさん
時々お腹がゆるいときはありますが、こう毎日ゆるいと気になります。
コロコロの●もいつも通りあるわけで体調も悪そうでもなく病院に連れて行くべきか悩みどころです。
うさぎも犬も目がキラキラだと生き生きした表情になりますね(^^)

☆さつきさん
うちの子もなかなかジーとはしてくれませんよ(^^;)
室内ではISOをあげて、シャッタースピードを上げて下さい。
このあたりはパパさんに聞いて頂ければ喜んで教えてくれるはず(^^)
目に光が当たると可愛くなりますしね。

☆sabuさん
こんにちは。
ハイ、キャッチアイとかキャッチライトとか言います。
本当はフラッシュやレフ板で入れたりするようですが、うまく蛍光灯の下で撮ると入ることが多いですよ!
とりあえず●は出ているのでフードで改善できないか思案中です。

by foo (2012-06-02 11:26) 

キン太

お目目、きらきらですねー
私も、こんなふうに撮ってみたいです・・・・
(カメラと腕が、ついていきませんが。。。。)

フーくん、お腹がゆるいんですねー
先代の11歳半まで生きた子は、ビオフェルミンを食べさせてました。
うさぎにも、ビオフェルミン、いいみたいですよー
一度、獣医さんと相談してもいいかもです。
by キン太 (2012-06-03 07:05) 

foo

☆キン太さん
お目々キラキラですよ〜
特にフーくんはいつも目がうるうるしているのでキャッチアイが入りやすいです。

ようやく最近落ち着いてきました。
季節の変わり目でお腹がゆるくなったんですかね?
偏食家なので波があるのかもしれませんが、お腹がゆるいのと食べなくなるのだけは何とかしたいです。
ビオフェルミンもいいのですね。
次回獣医さんに行ったときに聞いています。
ありがとうございましたm(_ _)m

by foo (2012-06-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。