SSブログ

公園でのうさんぽ ランちゃん その2 [うさぎ]

 

前回の続きです(^^)

IMGP1989

途中からうさんぽに夢中になったランちゃん。

 

IMGP1991

立派なマフマフですね〜

 

IMGP2006

ママさんがクローバーの花で首飾りを作りました(^^)

 

IMGP2007

 

IMGP2009

 

IMGP2010

似合っていますかね?

ここはたくさんクローバーがありランちゃんは気に入ったようです(^^)

 

楽しそうにうさんぽしているランちゃんにポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

みぃにゃん

可愛い~♪リードも嫌がらずにお利口さんですね。散歩はちゃんとまっすぐ歩いてくれますか?
by みぃにゃん (2012-05-31 01:00) 

さつき

クローバーの首飾り かわいいですね。
私もキャンプのとき王冠を作りましたが すぐに振り落とされました。
今度、首飾りに挑戦してみます (o^-^o)
by さつき (2012-05-31 06:12) 

ぴょんのすけ

ランちゃんのクローバー飾り似合ってます。
ぴょん殿のス〇ベ写真とは大違いです。
by ぴょんのすけ (2012-05-31 06:22) 

sabu

ランちゃん、首飾りがよくお似合いですね(^^)
ハーネスもちゃんと付けてうさんぽできるんですね!
うちのトト・ララはすごく嫌がるのでうらやましいです(>_<)
小さいときから付けてたんですか?
by sabu (2012-05-31 17:17) 

pinky

ランちゃん、可愛いですね♪
シロツメクサ(?)の首飾り、とっても似合ってますね^^
by pinky (2012-05-31 21:40) 

foo

☆みぃにゃんさん
ありがとうございます。
リードはそれほど嫌がらないですよ。
散歩ですが、気のままなのでまっすぐはあるかないかも(^^;)

☆さつきさん
クローバーの首飾りはママさんが作りました。
最初は王冠にしようとしたようですが、クローバーの花が大きくて首飾りになりました(^^)

☆ぴょんのすけさん
ありがとうございます。
やはり女の子なので(^^;)

☆sabuさん
ハーネスですが小さいときから着させていました。
最初は首回りを気にしていましたが、今では何とも思っていないようです。
もう少しハーネス買ってあげたいのですが‥‥結構いい値段しますよね(^^;)

☆pinkyさん
こんばんは。
そうです。シロツメクサです。
近所の公園でたくさん花が咲いていました!
この時期いいですよね。

by foo (2012-05-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。