SSブログ

公園でのうさんぽ ランちゃん [うさぎ]

 

ご無沙汰しております。

仕事が忙しくてなかなか写真をアップすることができませんでした。

今回はランちゃんで近くの公園でうさんぽしたときの様子です。

IMGP1957

初めてのところでドキドキのランちゃん。

 

IMGP1958

近くにあるクローバーが気になるようですがなかなか寄れない感じ。

 

IMGP1973

 

IMGP1974

だんだん慣れた感じ‥‥

 

IMGP1979

でもやっぱりママさんのそばが落ち着くみたい。

 

IMGP1981

 

IMGP1982

 

IMGP1983

 

IMGP1984

 

IMGP1985

 

IMGP1986

クローバーが気になるランちゃん。

何度かムシャムシャ食べました(^^)

いつもはフーくんや子供たちのうさんぽばかりでしたが、今回はランちゃんだけのびのびとうさんぽすることができました。

いつもリノのお世話で忙しいランちゃん。

リフレッシュできたかな?

 

楽しそうにうさんぽしているランちゃんにポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ぴょんのすけ

ランちゃんのドキドキ感が初々しいです。
ランちゃんガンバレ!!

by ぴょんのすけ (2012-05-30 06:09) 

NsHome

ママさんは大変ですね!
by NsHome (2012-05-30 12:46) 

チャイママ

ランちゃん、お目目ぱっちりで美人さんですね!!
5枚目と6枚目の画像が私はお気に入りです(#^.^#)
ランちゃん、きっとリフレッシュできましたね☆
by チャイママ (2012-05-30 19:37) 

foo

☆ぴょんのすけさん
ランちゃん、ビビリなので初めての場所は緊張するのですがこの場所はお気に入りのようでした(^^)

☆NsHomeさん
ランちゃん、世話好きなのでいつもリノのことが気になるようです。
たまにはリフレッシュも必要ですね。

☆チャイママさん
こんばんは。
ランちゃんはお目々がパッチリなのでできるだけ目にフォーカスをあわせています。
キャッチアイを入れたいのですがなかなかキラッと光ってくれないですね。

本来なら一人暮らしなのですが狭いケージで親子住まい。
たまにはのびのびとうさんぽさせるのもいいですね(^^)

by foo (2012-05-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。