SSブログ

牧草フィーダー [うさぎ]

 

うさぎのおめめのプレゼントで牧草フィーダーを頂いたので報告です。

へやんぽの時のごはん用に使っています。

まずはフーくんから。

IMGP5719

何だこれ?

 

IMGP5720

もぐもぐしているように見えますがニオイをかいているだけ(^^;)

 

IMGP5718

新しい物好きのフーくん。

ご飯を食べるというより、この牧草フィーダーを持ち上げたりして遊んでいました(^^;)

 

続いてランちゃん

IMGP5709

牧草より、フーくんがニオイ付けした後なので気になるようです(^^;)

 

続いてリノ。

IMGP5707

 

IMGP5704

最初、ニオイが気になったようですが、牧草好きの彼女はこの後牧草を食べていました。

一番正しい使い方ですね(^^)

 

IMGP5710

親子で仲良く食事タイムです。

うさぎのおめめさん、提供して頂いた愛らびっとさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)
牧草フィーダー、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

NsHome

窓付きで豪華なフィーダーですね。
蓋をしたら、窓からちょっとづつ食べてくれそうですね。[__るんるん]
by NsHome (2012-04-22 12:58) 

sabu

かわいい牧草フィーダーですね!
みんなそれぞれの反応で楽しいですね(^^)
あたらしいものは気になっちゃうよね~(^_-)-☆
by sabu (2012-04-22 18:28) 

green_blue_sky

におい付けをするんだ^_^;
by green_blue_sky (2012-04-22 19:04) 

むぎとあずき

すっごく可愛い!!
うさぎが使ってるともっと可愛く見えますね^^

by むぎとあずき (2012-04-22 20:06) 

foo

☆NsHomeさん
そうなんです。蓋付きで豪華な牧草フィーダーです。
今回は上蓋を外しましたが、次は横だけ開けてどうなるか試してみますね。

☆sabuさん
みんな反応が違うので面白いです。
これもみんなの共通遊びグッズにする予定。
新しい物は気になるようですね。
しばらくはニオイ付け合戦になりそうです。

☆green_blue_skyさん
ニオイ付け合戦しまくりです(^^;)

☆むぎとあずきさん
そうですね。
牧草を食べている姿を見るとよかったなぁと思いました。
動画編もあるのでいつかかきますね(^^)

by foo (2012-04-23 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。