SSブログ

名張うさぎオフ 2012春 ショートムービー [うさぎ]

 

前回の記事で予告したとおり、実はSDカードにおまけが入っていました。

データ復旧ソフト「レスキュープロ デラックス」の1年間無料利用特典です。

平行輸入品でもこの特典を受けることができました!

早速、データが壊れたSDカードを入れて試したところ‥‥‥

復旧できました(^^)

100%完璧ではありませんが嬉しいことに前回復旧できなかった動画がかなりの確立で修復することができたのです!

写真、動画と2回スキャンしなければなりませんが、今回壊れたSDカードは32GBのものだったので、復旧にかかった時間はトータルで1時間強。

時間はかかりますが、修復できてよかったです。

それもMac版のソフトも用意されているんですよ。

思わぬおまけで嬉しい限りです(^^)

 

そんなわけで、名張うさぎオフ2012春のショートムービーを作成しました。

全てのうさちゃんは載せられませんでしたがよろしければ見てくださいね(^^)


次回は秋、またうさんぽ会したいですね(^^)

 

IMGP1145

フーくんも次は参加しようね。

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)
次回はフーくんもうさんぽしようね(^^;)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

RabRoomパパ

データ復旧出来たんですね☆
二度と撮り直せないものだけに、
消えた時のショックと言ったら…
復旧出来てほんとに良かったですね(^_^)

うちの子達を載せて頂いてありがとうございます。
またうさんぽ会したいですねぇ~♪
by RabRoomパパ (2012-04-21 22:32) 

green_blue_sky

100%でもなくともデータが復旧できて良かったですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-04-21 23:35) 

foo

☆RabRoomパパさん
こんばんは。
何とかデータが復旧できてよかったです(^^)
やはりメモリーカードはそこそこいいものでないとダメですね。

フラン君カワイイです。
ノエル君はフラン君が気になるのかな?
次回はバッチリ写真を撮りたいです。

☆green_blue_skyさん
こんばんは。
はい、データの復旧がうまくいきよかったです(^^)


by foo (2012-04-21 23:59) 

NsHome

相当ショックだったと思いますが、復旧できてよかったですね。
私はSDHCカードを入れ忘れて出掛けてしまいました。復旧はできないし(笑)
by NsHome (2012-04-22 13:02) 

チャイママ

データが完璧でなくても復旧されてよかったですね(^^)

キュリオスを載せてくださってありがとうございました。
リノちゃんのつめ切りシーンまで撮影されていたとは。
やっぱり動画は、よい記念になりますね。

by チャイママ (2012-04-22 21:12) 

foo

☆NsHomeさん
そうなんです。
ただですら当日天気がコロコロ変わりあまり写真をとることができなくて、後半は動画中心で撮っていたので、いくつか復旧できてよかったです。
私もカードの入れ忘れしたことがあります(^^;)

☆チャイママさん
こんばんは。
データが復旧できてよかったです。
海王丸くんのブラッシングシーンの動画もありますよ。
プライベート設定でお渡ししますね。

by foo (2012-04-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。