SSブログ

モデル撮影 スライドショー [うさぎ]

 

チャイママさんの記事をみて、自分のブログは何周年?と過去の記事を振り返ると4月12日でちょうど丸2年過ぎたところでした(^^;)

『2年も続いたのかな〜』と感慨な気分に浸ってしまいました。

今月23日でフーくんは3歳の誕生日。

いつまでも元気でいて欲しいです。

 

しみじみしてしまいましたが、前回の写真を使って春らしくポップな感じのスライドを作りました(^^)



やはりもう少し背景のセットを懲りたいですね。

RabRoomパパさんの言うように木製の柵がいいですね〜(メモメモ)

あとレンガ風のクロスも手に入れたのでいつか紹介します。

他にこれというアイデアがございましたらコメント下さいませ。

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)
モデルのランとリノにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:ラン リノ 撮影
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

green_blue_sky

3年目を迎えるんですね。
これからもよろしくお願いいたします~
by green_blue_sky (2012-04-18 23:34) 

foo

☆green_blue_skyさん
こちらこそコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

by foo (2012-04-18 23:46) 

さつき

3年目突入 おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします (o^-^o)
スタジオ撮影いいですね。
バックがシンプルだと うさぎさんが映えますね。(*^o^*)

by さつき (2012-04-19 06:58) 

チャイママ

12日でブログ2周年だったんですね!!
2周年おめでとうございます(#^.^#)

私は、毎日でなくてもいいから、記録しておくようにしています。

ランちゃんとリノちゃんのスライド、青空と芝で春らしいです(^^)
本物のパンジーやお花などを小物に使ってもいいかも。
by チャイママ (2012-04-19 17:53) 

RabRoomパパ

ブログ2周年おめでとうございます(*^_^*)

うちも調べてみたら4月7日で丸3年でした。
チャイママさんもフーくんのパパさんも4月にブログスタートしてたなんて、
何だか奇妙な偶然ですね(^^♪
by RabRoomパパ (2012-04-19 22:09) 

キン太

ブログ2周年、おめでとうございます。

うちは・・・・?
あろをお迎えするちょっと前だから・・・
7年半くらい?
最初の頃は、毎日更新してて・・・それが苦痛になり^^;(なんか更新しなきゃいけないような気分になってた)。
毎日の更新をやめたら、本当に気が楽になったをの覚えてます。
(まぁ、最初の頃は、それなりにネタがあったしねww)

いまや・・・月に数回しか更新してません^^;

これからも、素敵な写真を楽しみにしてます。
by キン太 (2012-04-20 04:34) 

foo

☆さつきさん
コメントありがとうございました。
バックがシンプルなのでうさぎさんが目立ちますね(^^)
少しずつ小物を増やそうかと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

☆チャイママさん
こんばんは。
ありがとうございます。

私も毎日更新というわけではないですが、写真を撮れば記録用に保存しているだけです(^^;)
時々まったく更新しない週もありますしね(^^;)
そうですね。
本物の花とかあるといいかもしれませんね。
参考にしますね。

☆RabRoomパパさん
こんばんは。
皆さん4月始まりですね。
そして丸3年おめでとうございます。
ほんと偶然かもしれませんが、これも縁ですね。
私もボチボチですが写真を撮れば更新しようかと思います。

☆キン太さん
7年半とはすごいですね。
最初は色々ネタがあるから更新に困らないけど今はタイトルからして以前と記事とよくかぶります(^^;)
まぁ、記録目的として更新できる日に書きためてしていて、ちょろちょろと小出し状態です。
できない日はスパッとやめるのも手ですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

by foo (2012-04-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。