SSブログ

今日のフーくん [うさぎ]

 

今日のフーくんです。

IMGP1145

遊んで欲しくこちらを見上げるフーくん。

いつもこうして面と向かってアピールするんですよね〜

何が言いたいのかな?

今週はブログ担当の私(パパ)がフーくんの世話役です。

ママさんがいなくてたぶん不満げなフーくん(^^;)

すぐ態度に出るので失礼なやつやの〜[むかっ(怒り)]

 

IMGP1146

自分のケージの中の牧草はあまり食べないのに他人の牧草は気になるフーくん。

フーくん、その牧草は少し前まで君の牧草入れに入っていた牧草だよ!

実はフーくんの牧草は大半が飾りで、次の日にラン&リノやモルの牧草へとなるのであった‥‥(^^;)

 

IMGP1147

でもフーくんの場合、隣の牧草は青く見えるんだよね〜

ここでも盗み食い‥‥

 

IMGP1148

うさパンチ炸裂[パンチ][むかっ(怒り)]

ママさんがいなくて欲求不満なのか囓り木にうさパンチ炸裂でした。

これ食らうと結構いたんですよね〜

フーくんの場合、噛みつき攻撃もあるし‥‥

相変わらずやりたい放題で小さなライオンのフーくんでした[わーい(嬉しい顔)]

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)
わがままフーくんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:フーくん
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

green_blue_sky

ウサパンチ、どんな威力なのかな^_^;
一度は受けてみたい~
by green_blue_sky (2012-04-10 06:26) 

チョコママよ~こ

こんにちは。
『いいぞー、フーくん。頑張れ~!!』って応援したくなるくらいの
やんちゃっぷりがいいですね。
やりたい放題が出来るのも、元気があればこそ、ですよね。
元気なフーくんが私は一番嬉しいです♪


by チョコママよ~こ (2012-04-10 17:54) 

むぎとあずき

つくしもやんちゃ君ですよ〜。
フーくんのうさパンチ!つくしは顔だけでなく性格まで
フーくんとそっくりだったり??^^
by むぎとあずき (2012-04-10 18:18) 

さつき

うさパンチ 痛いですよね〜
うちの子の場合は抱っこがイヤでうさパンチするので
私に原因があるんですけどね (^_^;)
by さつき (2012-04-10 20:11) 

NsHome

隣の芝は・・・というヤツですね。
我が家のシフォンは牧草を与えると、あっという間に散らかします。
パンチはないですが、引っ掻き攻撃をやられると、ちょっと痛いです。[__ふらふら]
by NsHome (2012-04-10 21:04) 

foo

☆green_blue_skyさん
こんばんは。
うさパンチ、猫パンチに匹敵するぐらい強烈ですよ(^^)
たいていのうさぎは両手でパンチしますが、うちのフーくんは片手でもします。
受けると擦り傷ができるかも(^^;)

☆チョコママよ〜こさん
こんばんは。
フーくん絶好調です!!!
元気がいいぐらいが丁度ですよね。
また元気なフーくんを載せいますね(^^)

☆むぎとあずきさん
つくしくんもやんちゃですか〜
オレンジの子はやんちゃになる率が高いかも。
大きくなると顔が丸くなるので、将来フーくんと同じような顔になるかもですね(^^)

☆さつきさん
うさパンチ痛いですよね〜
私も油断したとき食らいます。
特に私の手が気になるみたいで‥‥
ママさんの手にはフンフン寄り添うんですけどね〜
何が違うのだろ?

☆NsHomeさん
隣の芝は‥‥ですよね。
うちのモルくんも牧草を散らかすくせがあります。
うちの子はパンチが強烈で‥‥
引っ掻き攻撃もすごそうですね(^^;)

by foo (2012-04-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。