SSブログ

防御柵 [うさぎ]

 

最近、モルがフーのことを意識し、最初は甘噛みだったのが本気噛みになり、フーは何度か負傷しました[ちっ(怒った顔)]

そんなわけで防御柵を設けました。

IMGP1150

こんな感じにフーのへやんぽ時にモルのケージの手前をサークルで囲みます。

 

IMGP1157

何度も鼻をかまれているのにひょいひょい近づくフーくん(^^;)

学習能力はないようです[たらーっ(汗)]

でもこれで安心。もう噛まれることはないでしょう。

 

IMGP1163

少し物足りなさそうなフーくん。

また噛まれるから我慢し〜〜〜[ふらふら]

 

IMGP1160

仕方なく囓り木で遊ぶフーくん。

そうそう、最近あまり牧草食べないから歯を削らないとね(^^)

 

IMGP1173

やっぱり遊び足らないようで、かまってのサイン[ぴかぴか(新しい)]

このおにぎり顔に見つめられると、ついついフーくんのへやんぽ時間が長くなります。

 

IMGP1168

そんなわけで今日はタッチの練習!

 

IMGP1172

もう一丁。

実はシャッターを切る反対の手で頭を軽く叩こうとする仕草をするだけでタッチしてくれます。

意外と単純‥‥(^^;)

 

IMGP1154

やはりトイレの上は心地よいようで‥‥

 

IMGP1156

でもちょっぴり遊び足りないフーくんでした‥‥‥‥

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)
わがままフーくんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

sabu

こんばんは♪
フーくん、鼻噛まれちゃったんですか?
タッチ、上手にできてえらいな~
うちはおやつと交換条件です(^^ゞ
それに何とも言えない表情(^^)
カメラ目線も慣れたものですね!
by sabu (2012-04-11 18:15) 

RabRoomパパ

フーくん大丈夫でしょうか?お怪我はありませんか?
息子にやられちゃったんですね(T_T)
男の子どうしはやっぱり危険ですね。

ちょっと前にうちでも同じ事があったので、
何だか他人事とは思えません。

最近は息子より嫁の小梅がフランに噛み付こうとしてますが(-_-;)
家族仲良くして欲しいんですけどねぇ(^_^;)

やっぱりランちゃんリノちゃんの関係が羨ましい限りです♪
by RabRoomパパ (2012-04-11 22:50) 

foo

☆sabuさん
こんばんは。
フーくん、何度か鼻噛まれてしまいました(>_<)
本気噛みになってきたので苦肉の策です。
タッチはフーくんの十八番なんですよ。
それにカメラも好きなようでいつもカメラ目線です(^^)

☆RabRoomパパさん
とりあえず今のところ大丈夫ですが、かなり本気噛みになってきたので柵で分けるしかないですね。
フーくん、懲りずに何度もモルのところへ行くんですよ。
モルはそれが気に入らないようです。
これ以上ほっておくと流血になりそうですしね(^^;)

女の子組みは噛むこともなく平和です。
このまま仲良し親子でいて欲しいです。

by foo (2012-04-12 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。