SSブログ

名張うさぎオフ2012春 番外編 [うさぎ]

 

うさんぽ会でのランとリノから。


前回の写真を使ったスライドショー。

小雨がぱらついてきたのでうさんぽはできませんでしたが、サークル内で自由に遊ばせました。

双子のようにシンクロする姿が微笑ましいです。

 

そして、この日に頂いたもの(^^)

IMGP1136

こちらは参加賞。

他、おやつもありましたが、うさんぽ会のときに与えてなくなりました(^^;)

そして、今回から名前入りのネームプレート!!!

non-nonさんが参加者全員に作られた手作り。すごいです!!!

当日はこのプレートをサークルやハーネスに付けて皆さんに名前を覚えてもらいます。

そして、前回の1等賞の『みるくのふわふわ日記』のみるくくんの缶バッジです。

横顔が素敵ですね〜

みるくくん、今回はSDカードのトラブルて写真がなくてゴメンよ〜

 

IMGP1138

こちらはチャイママさんから頂いたもの。

ブログ名を『うさめろんぱふぇ☆』に変更されて新たにネームカードにお菓子を頂きました。

そして、なんとフーくんの缶バッジも頂きました!!!

この缶バッジ、チャイママさんの手作り。

すごいですね〜

 

IMGP1141

こちらは、『Labbits Rock Cafe』のエミリーさんから頂いたキーチェン。

手作りですごいですね〜

 

IMGP1142

こちらはポチョママさんから頂いたもの。

牧草にうさぎのしおりありがとうございます。

 

悪天候で短い間でしたが開催できただけでもよかったです。

次回は晴れて欲しいなぁ〜

これで名張うさぎオフ2012春のレポートはおしまいです。

最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)
次回は秋に会いましょう〜!!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

むぎとあずき

ランちゃんリノちゃんそっくり♪
とっても可愛いですね。
by むぎとあずき (2012-04-08 18:00) 

チャイママ

ランちゃんとリノちゃんのシンクロ具合がかわいすぎです(#^.^#)
いつまでも仲良くしてもらいたいですね。

わざわざお菓子まで載せてもらってすいません^^;
おもちゃで作った缶バッジを喜んでいただいてよかったです♪


by チャイママ (2012-04-08 20:30) 

さつき

名張うさぎオフの様子
楽しく読ませてもらいました。
仲良し母娘 かわいいですね ♡
リノちゃんがもう少し大きくなったら 見分けがつきませんね。
ホントそっくり母娘だわ (*^o^*)
by さつき (2012-04-09 22:50) 

foo

☆むぎとあずきさん
こんばんは。
ふたりはとてもそっくりなんです。
特に行動が一緒で見ていて飽きません(^^)

☆チャイママさん
こんばんは。
この親子ほんと行動も含め同じなんですよ。
いつまでも仲良しでいて欲しいです。

さっそく缶バッジをうさぎグッズ用のバッグに付けました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

☆さつきさん
こんばんは。
名張うさぎオフ楽しいですよ。
そちらでもオフ会があればいいですね〜
ふたりはとても仲良しなんです。
そして行動もそっくり。
いつまでも仲良し親子でいて欲しいです。


by foo (2012-04-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。