SSブログ

ERLの速報 [うさぎ]

 

本日日曜日もERLですね。

フーくんは昨日のみの参加で、可愛い子コンテストにも参加しました(^^)

IMGP0110_2

はじまる前にスタッフさんの撮影。

私も一緒に撮影。

この子、撮影ときはいつも首をかしげますね(^^)

そして、気になる結果は5位ぐらいでした(^^;)

5位ぐらいなのにたくさん副賞も頂きました。

ERL関係者の皆様、ありがとうございました。

フーくんが好きなイタリアングラスのタネ付きの名刺も100枚用意してあったのですがあっという間になくなりました。

フーくんを応援してくれた方々ありがとうございました。

次回は他のうさぎさんも含め紹介しますね(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
フーくんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 

 


タグ:フーくん ERL
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

むぎとあずき

私も一度、生フーくんを見てみたいです(><)
でも 遠いいんですよ〜・・・^^;

フーくんすっごく可愛いです。
首をかしげるなんて、立派なモデルさんですね!
by むぎとあずき (2012-02-26 17:20) 

foo

☆むぎとあずきさん
こんばんは。
是非いつか生フーくんを見てください(^^)
次回はうさフェスに行きたいなぁ〜

by foo (2012-02-26 18:23) 

うーたんママ

はじめまして うーたんままと申します。
ERL可愛い子コンテストお疲れ様でした。
生ふーくんとても可愛かったです。[ラブラブハート]
それからイタリアングラスの種ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
幸せな時間を本当にありがとうございました。
by うーたんママ (2012-02-29 00:02) 

foo

☆うーたんママさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
ERLで生フーくんを見て頂きありがとうございました!!!
またどこかでフーくんを見かけたら声をかけて下さい。
これからもよろしくお願いいたします。


by foo (2012-02-29 00:49) 

フクスケ管理人

こんにちは。はじめまして(^^)
今回のERLにうちもコンテストに出ました。
フクスケ飼い主のフクスケ管理人と申します☆

フーちゃん、とっても可愛いですね(=^・^=)
あのコンテストは、日によっても、又、ウサギちゃんのコンディションによっても、その日にたまたま知り合いの方が多く来てくれはるとか、いろんなことが重なっての結果だなって思いました。1日目に3位までに入らなくても、次に優勝したりってことがありますもんね。なので、みんな可愛かったから、私的に全員チャンピオンです!

フクスケブログにもよかったら、遊びにいらしてくださいね♪
by フクスケ管理人 (2012-02-29 15:43) 

foo

☆フクスケ管理人さん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
フーくんを見て頂きありがとうございました。
今回は長旅だったので、会場についてもあまり元気がなくアピールできませんでした。
そうですよね。全員がチャンピオンですよね(^^)
これからもよろしくお願いいたします。

by foo (2012-02-29 19:18) 

まさみ

こんにちは。
いつもブログを拝見させて頂いております。
25日に生フーくんに会えてとてもうれしかったです。
やっぱりフーくんは写真で見ていた通り、可愛かったです!
それとイタリアングラスの種も頂きましてありがとうございました。

4月のオフ会でフーくんに再会できるのを楽しみにしております!



by まさみ (2012-03-01 10:57) 

foo

☆まさみさん
こんばんは。
ブログ見てくださってありがとうございます。
また、25日フーくんのブースにも寄って頂きありがとうございます。
フーくん、長旅でブスッとしていましたが、本来はもっと活発な子なんですけどね(^^;)
おそらく次のオフ会にはフーくんも連れて行くと思いますので、そのときは元気なフーくんを見て下さい。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by foo (2012-03-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。