SSブログ

ERLの準備 [うさぎ]

 

明日は「エンジョイラビットライフ(ERL)」。

只今、色々準備中です[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもながらもっと早めに準備しておけばよいものの、決まって前日も作業中です(^^;)

土曜日しか参加できませんが、会場でフーくんを見かけたら気軽に声をかけて下さい。

ささやかながらプレゼントも用意しています。

R0015500


名刺にフーくんの好きなイタリアングラスのタネが付いています(^^)

 

R0015502


いつもブログを見てくれている方には缶バッジやポストカードをプレゼントします。

『ブログ見てますよ!』と声をかけて下さい。 (数に限りがあるので無くなったらごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

【PV】オレンジネザーのフーくん


それでは明日ERLでお会いしましょう(^^) 

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
ERLではフーくんをよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:フーくん ERL
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

むぎとあずき

わ〜!!
缶バッチやポストカードほしい!
とっても可愛いですね^^
by むぎとあずき (2012-02-25 08:35) 

さつき

いいなぁ〜〜!!
缶バッジやポストカードもらえる人が 羨ましい〜!!
ERLの様子のレポート楽しみにしています (o^-^o)
by さつき (2012-02-25 13:50) 

ロイ

ERLではおとなりで、とても楽しかったです。
フーくん、とってもかわいいですね。
うちの子は達が大きく見えてしまいました・・・
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
by ロイ (2012-02-25 22:21) 

foo

☆むぎとあずきさん
いつもコメント頂きありがとうございます。
いつかお目にかかれたらお渡ししたいです。
これからもよろしくお願いします。

☆さつきさん
こんにちは。
ブログを見てくださっている方に缶バッジにポストカードをお渡ししました。
いつか茶々丸くんや小太郎くんと一緒にお会いでしたいです。
ERLのレポート書きますね。

☆ロイさん
ERLでお世話になりました。
そして以外とお近くですね(^^)
また準優勝おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

by foo (2012-02-26 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。