SSブログ

ERLでの可愛い子たち [うさぎ]

 

25日のERLの可愛い子コンテストに参加したカワイイ子ちゃんです。

お名前や番号が間違っていたらすみません。

オーナーさんにはオリジナルサイズの写真(jpegファイル)をお渡しします。

ご希望の方は、左下のメールフォームからお願いします。

(撮影の許可は得ましたが、ブログ掲載は困る場合はご連絡下さい。)

 

【可愛い子コンテストにエントリーのカワイイ子ちゃん】

IMGP0133

No.1  陸途(りくと)くん

きれいなカラーですね。

 

IMGP0135

No.2 海惺くん

きりっとして凛々しいですね。

DECOチョコありがとうございました。

 

IMGP0139

No.3 がもんくん

真っ白でお鼻がカワイイですね。

DECOチョコありがとうございました。

 

IMGP0142

No.4 ふぅあちゃん

リボンを付けてカワイイですね。

 

IMGP0145

No.5 ブリュレちゃん

フーくんと同じオレンジネザーの子。

かわいくデコレートされたブースが素敵です!!!

そして、3位に入賞されました!!!

おめでとうございます。

 

IMGP0150

No.6 みるきんちゃん

ジャージーウーリーの女の子です。

毛並みがきれいですね。

 

IMGP0155

No.8 

お名前を失念してしまいすみません。

毛がふわふわしていて気持ちよさそう!

 

IMGP0157

No.9

お名前を失念してしまいすみません。

きりっとした顔が印象的でした。

 

IMGP0163

No.10 サスケくん

ネザーでカラーはトートの男の子。

優しい表情をしていますね。

 

IMGP0167

No.11 

サスケくんと同じオーナーさんの真っ白なネザー。

お名前を失念してしまいごめんなさい。

真っ白できれいですね。

 

IMGP0120

No.13 フーくんです(^^)

途中、レイアウトをかえいました(^^;)

 

IMGP0121

この日はたくさんの人たちに見て頂いたのですが、フーくん緊張気味であまり顔を上げてくれませんでした(^^;)

普段は見て見てとアピールするんですけどね。

 

IMGP0128

この日はお気に入りのフード付きのハーネスを着ました。

長旅でちょっと疲れ気味でした。

たくさん応援して頂きありがとうございました。

 

IMGP0131

No.14 ロイくん

この日のコンテストで準優勝しました!!!

いつも顔をひょこっとだして愛嬌のある子でした(^^)

 

IMGP0125

No.15 マロンちゃん

ロイくんと同じオーナーさん。

お目々が印象的ですね。

近くなのでまたお会いできる日を楽しみにしております。

 

IMGP0169

No.16 うー太くん

フーくんと同じオレンジネザー。

小さくてカワイイ子でした。

 

IMGP0172

そして、この日のコンテストで優勝しました!!!

おめでとうございます。

この日はバタバタしていてあまりお話しできませんでしたがまたお目にかかれたらお話ししたいです。

 

【会場で会った可愛い子たち】

IMGP0206

ニコ♪さんちのみかんちゃん。

目がまん丸でクリッとしていますね。

26日にエントリーだそうです。

いつもありがとうございます。

 

IMGP0208

お名前を失念してしまいすみません。

フーくんとのツーショットです。

 

うさぷりんさん、名刺にお菓子ありがとうございました。

26日にお店を出されるそうで、伺うことができず残念です。

ママさんが緑のバックを愛用しています(^^)

+RのTAKAさんからステッカーを頂きました(^^)

ありがとうございました。

もみじちゃんの飼い主のくぼっちさん、ルークくんの飼い主の919x178さん名刺ありがとうございました。

それからうさぎのおめめのスタッフの方、うさぎと暮らすのスタッフの方、フーくんを撮って頂きありがとうございました。

 

この日はずーとブースに張り付いて皆さんとお話していたのであまり写真を撮れませんでした。

その代わり皆さんにフーくんをたくさん撮って頂きました!!!

IMGP0183

長旅でお疲れ気味のフーくんでしたが、今朝は●もちゃんとしていたのでホッとしました。

これからもフーくんをよろしくお願いいたします(^^) 

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
フーくんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:ERL フーくん
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ロイ

フー君、かわいいですね!
うちのロイとみかんもきれいに載せていただいて
ありがとうございます!!
本日のERLの結果はどうだったんでしょう???
私のブログにもフー君を載せて頂きました。
by ロイ (2012-02-26 22:28) 

foo

☆ロイさん
コメントありがとうございました。
みかんちゃんではなくてマロンちゃんでしたね。
ブログ修正しましたが間違っていたらご連絡下さい。

写真お送りしました。
お手数ですが、メールに書いてある手順でお願いします。
私どもは昨日のみの参加だったので本日はどうだったのでしょうね。
それからフーくんをブログに紹介して頂きありがとうございました!
これからもフーくん共々よろしくお願いいたします。


by foo (2012-02-26 23:44) 

Coyuri

こんばんわ!
25,26とERLに行ってました。
早速、訪問させていただきました!
私はコンテストには参加してないですが、
両日、コンテスト出場のうさちゃん達のテーブルを
何周も何周も回っては、ナデナデさせてもらったり
写真をバシャバシャ撮らせていただきました。
もちろんフーくんもばっちりです!ありがとうございました[__ぴかぴか]
by Coyuri (2012-02-27 19:39) 

foo

☆Coyuri さん
はじめまして。
フーくんのブースにも寄って頂きありがとうございました。
初めてERLに参加したので慌ただしくて……(^^;)
いつもだとカメラを向けると目線を合わせてくれるんですけどね〜
この日はフーくんお疲れ気味で(^^;)
これからもよろしくお願いいたします。

by foo (2012-02-28 00:03) 

まりうり

フーくんパパさん、こんばんは(^^♪
先日はERLでお会い出来て嬉しかったです!!
実は以前からブログ拝見させていただいてました。
いつもお写真キレイですよね~。
可愛いネザーちゃんばかりで羨ましいです☆
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
by まりうり (2012-02-29 21:08) 

foo

☆まりうりさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
こちらこそERLでお目にかかれてよかったです。
趣味が写真撮影でうさどもにモデルになってもらっています。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

by foo (2012-02-29 23:03) 

ev

うー太母のevと申します。
遅くなりましたが、ERLではありがとうございました。

そして、うー太の写真も可愛く撮っていただき
ブログにまでUPしてもらっちゃって とても嬉しいです♪

私も、会場で撮らせてもらったフーくんの写真をUPさせてもらいました。

今回はあまりお話しできませんでしたが
またお会いした時はよろしくです♪


あっ!それから 
みなさんに写してもらった写真をブログに載せたいのですが
うー太の写真もらっていってもいいですか?

by ev (2012-03-07 03:54) 

foo

☆evさん
うー太くんのママさんこんにちは。
写真の件、もちろんOKです。
出張で出ているため週末お送りしますので左側のメールフォームからメールしていただけないでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m
by foo (2012-03-07 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。