SSブログ

だーれだ? [うさぎ]

 

だーれだ?

R0015415

















上がモル下がリノでした。

分かりました?

 

R0015410

この角度なら分かりますね。

久々の兄妹での2ショットです(^^)

 

この子はだーれ?

R0015460

















モルくんでした(^^)

R0015419

仰向けになったモルくん。

この子はひっくり返してもおとなしいです。

 

この子はだーれ?

R0015393

















ランちゃんでした(^^)

トレードマークはマフマフです。

 

だーれだ?

R0015420

















リノちゃんでした(^^)

この口元、フーくんそっくりです。

ちなみにフーくんの口元は下の動画より。

 

ね!口元はフーくんそっくりです。

まぁ〜、親子ですしね(^^)

容姿はランちゃんに似ているけど、姿勢はフーくんに似ているかも?

似ている点は、ポーズにも表れています。

R0015448

すくっと立ち上がってショーポーズ!

 

R0015458

長時間ショーポーズできます。

この子ランちゃんと違い姿勢がいいなぁ〜

 

R0015466

ラビットショーに出れるかな?

でもネザーは体格のいい、マッチョ系がいいみたいですね〜

リノは細マッチョ?

後はタッチができればミニフーくんになれるんですけどね〜

皆さん、何問正解しました?

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
リノ、モル、ラン、フーにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

さつき

2問しか正解出来ませんでした〜
2問目のモル君は 目でそうかな〜と・・自信は無かったですけど (^_^;A
ランちゃんは自信を持って正解! \(^o^)/
リノちゃんは しっかりポーズ! 
もう立派なモデルさんですね (*^o^*)

by さつき (2012-02-19 14:43) 

アルシャン家

はじめまして。アルシャンママと申します。
ご訪問ありがとうございました。
以前からブログを拝見させていただいてました。
フーくん&ランちゃんかわいい~♪ お写真きれいだわ~♪ と…
読み逃げしていてすみません(^^;)

クイズは2問しか正解できませんでした(^^;)
リノちゃんの口元に萌え~です ♪
また、遊びにきます(^^)
by アルシャン家 (2012-02-19 21:22) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
そっくりですよね。
ランちゃんはマフマフが大きいので分かりやすいですね。
モルはちょっと大きくなり過ぎたのでリノに期待。
モデルとして活躍してくれないかなぁ〜

☆アルシャン家さん
はじめまして。
コメントありがとうございまいsた。
いえいえ、読み逃げでも構いませんよ。
たまにコメント頂けると嬉しいです。
うさ暮ら見ましたよ!!!
これからもよろしお願いします。

by foo (2012-02-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。