SSブログ

マグカップ [うさぎ]

 

うさ暮らからマグカップが届きました!!!

R0015407

あくびをしているリノの写真がプリントされています(^^)

 

R0015408

そして、嬉しいのが名前入りで「うさぎと暮らす」のロゴ入り。

フーの時に頂いたのはこちらの切手

世界に一つしかないマグカップでまたまた家宝が増えました(^^)

 

R0015366

よかったね〜、リノ(^^)

リノもモデルになるかい?

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
うさ暮らさん、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

キン太

すごい!!
これは、切手とあわせて、家宝ですね。

まだ本屋に行ってないので、購入してないのですが、見るのが本当に楽しみです。
by キン太 (2012-02-18 20:21) 

foo

☆キン太さん
こんばんは。
元々写真を撮るのが好きで、うさどもが来てからは格好のモデルとなりました(^^)
このようなプレゼントを頂くと励みになります。
よろしければ是非見てくださいね。

by foo (2012-02-18 20:26) 

RabRoomパパ

画像UPありがとうございます(^^♪
もう家宝ですよね☆
うちも大切に保管しています。

こういった賞を頂くと、絶対またいい写真撮るぞぉって
キモチが強くなりますね(^_^;)

早く暖かくなってウサ達とお出掛けしたいです(^_^)
いっぱい写真撮りたいなぁ。
by RabRoomパパ (2012-02-18 20:55) 

foo

☆RabRoomパパさん
こんばんは。
本日届きました!
このマグカップいいですね。
こうしたプレゼントを頂くと励みになりますね。
ようやくデジイチをリニューアルするので次のうさんぽ会が楽しみです(^^)
早く暖かくなって欲しいですね〜


by foo (2012-02-18 21:42) 

さつき

素敵なカップ!! いいですね〜\(^o^)/
いい記念になりますね。
デジイチのリニューアル・・楽しみです (*^o^*)
by さつき (2012-02-19 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。