SSブログ

どっちがリノ? [うさぎ]

 

さて問題です。

どっちがリノでランだと思います?

R0015346

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

正解は上がリノ、下がランです。

横顔はホントそっくりです(^^)

 

R0015341

仰向け状態のリノ。

体重測定をしたら710gでした。

もう少し大きくなるかと思いますが、このままのサイズでいてくれたらいいな(^^)

 

R0015356

かわってこちらはモル。

この子は見かけは大きいけど、気は優しくいい子です。

 

R0015352

ネザーにしてはちょっと耳が長いですけどね〜

気になる体重は……

何と1110g!!!

フーくんより重いかも?

まだ生まれて3ヶ月も経たないのに(>_<)

この場合、いつまで食べ放題にすればいいのかなぁ〜???

見かけはまだほっそりしているけどね〜

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
リノ&モルにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:モル リノ ラン
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

むぎとあずき

やったぁー!!
問題、正解しましたよぉ〜^^
でも本当にそっくりですね。
リノちゃんどんどん美人さんになってますね。
モル君大きい!!!
by むぎとあずき (2012-02-12 18:21) 

キン太

おお。やっぱり、上がリノちゃんでしたか?
もしかしてって思ったら、当たりました。
でも、自信はありませんでした、本当そっくりですねー

ひっくり返されてるリノちゃんの下で、心配そうに見てるランちゃん。
いつまでも、優しいママですね。

モルくん、大きくなりましたね~
大きくても、優しい男の子に成長したんだね。
by キン太 (2012-02-12 21:40) 

foo

☆むぎとあずきさん
いつもブログ見て頂きありがとうございます。
そっくりになってきたでしょ。
リノはランちゃんの真似をするから行動もそっくりです。
モルくん大きくなりましたが、癒やし系です。

☆キン太さん
ホントそっくりになってきました。
実はボーとしていたとき一度間違えたことがあります(^^;)
お恥ずかしい……

おー、ランちゃんに気づいてくれましたか。
ふたりはいつも一緒なので。
ランちゃんはいいママです。
モルくん、大きくなりました。
優しい表情が癒やし系です(^^)

by foo (2012-02-13 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。