SSブログ

ランとリノ [うさぎ]

 

いつものへやんぽ風景。

R0015320

ランちゃんは出産後、子供たちと同じく食べ放題だったのでへやんぽでダイエットです。

臆病だけど、へやんぽは好きみたい。

暖かくなればラビットランで遊べるのにね〜

 

R0015327

リノちゃんは食べて飲んで元気いっぱいです。

 

ランとリノのへやんぽ風景を中心に動画を編集しました。

よろしければどうぞ(^^) (→2/11 少し変更しました)

動画だとケージ越しでも分かりやすいですかね?

普段はケージ越しで見ることが多いし、中の方が素の姿を見られますしね。

皆さんのところのうさぎさんはどうですかね?

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
ランとリノにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

さつき

ケージ手をかけてるリノちゃんに 萌え〜です ♡
家の子達は ケージの中では寝てばかりです。
ムービー撮っても動かないかも・・・(^_^;A
by さつき (2012-02-10 17:05) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
親バカですが、リノちゃんカワイイですよ(^^)
ランちゃんと行動も似ててそっくりですよ。
たまにムービーもいいですよ。
子供は動きが早いので(^^;)

by foo (2012-02-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。