SSブログ

たまには・・・ [日記]

 

R0015377

仕事も一息つき、今日は久々に長島へ行きました。

アウトレットへ行ったのですが、凄い人だった。

 

そして……

R0015390

長らく愛用していたママさんのバッグが壊れたのと、毎日頑張っているのでプレゼントです(^^)

 

R0015391

グッチの模様って幾何学的できれいですね〜

よく見る布のタイプではなく、コーティングレザーという光沢のある丈夫な素材らしい。

機能的で普段使いできるバッグだそうです。

 

そして、帰りにピアノの生演奏が聴けるレストランでコースメニューを頂きました。

R0015385

ろうそくの灯りがきれいでした(^^)

 

R0015380

私は主菜にビーフシチューを頂きました(^^)

 

R0015382

ママさんは、白身魚と帆立貝のクリームソースを頂きました。

他、スープ、前菜に蒸し鶏と帆立貝のジュレ、お魚料理でカレイのグリルも頂きました。

 

R0015386

デザートは、バナナデニッシュ。

もうこの時はお腹いっぱい。

ピアノの生演奏を聴きながら久々に優雅な時間を過ごしました。

たまにはこんな贅沢もいいかなぁと(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

みち

綺麗な青空ですね~。東京もこの土日は綺麗な青空が見れました。
素敵な休日でしたね♪羨ましいです☆
by みち (2012-02-12 23:27) 

foo

☆みちさん
今日は少し肌寒かったけど、日差しがさしているときは暖かかったです。
久々にきれいな青空を撮ることができました。
そろそろ写真活動もしないと(^^;)
昨年末から午前様が続いていたのでたまには息抜きです。

by foo (2012-02-13 00:49) 

さつき

素敵なご夫婦ですね〜 (o^-^o)
こんなデート たまにはしてみたいわ。
fooさんのブログを読んで 主人が何か感じてくれるといいけど (^_^;A
by さつき (2012-02-13 09:11) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
私は時々出張で海外へ行っているのですが、昨年は夫婦で行くことができなかったのと、今年に入って仕事が休日もあったりで。
たまになんですけどね(^^;)
さつきさん、旦那さんとの北海道旅行素敵でしたよ(^^)

by foo (2012-02-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。