SSブログ

ERLに参加予定 [うさぎ]

 

2月25日(土)、26日(日)に大阪でエンジョイラビットライフ(ERL)があります。

img4b76b98ae805b.gif

25日は休みが取れそうなので参加しようかなぁと思います。

実は、この手のイベント参加は「日本うさぎ祭」以来。

あのときはボランティアスタッフも兼務していたので、ERLではゆっくりと楽しもうと思います。

フーくんも連れて行くので会場で見かけたら声をかけて下さいね(^^)

R0014466

 

さきほど、いつもお世話になっているうさ友さんちのうさぎさんが亡くなったことを聞きました。

先月会ったばかりなのにびっくりです。

ご冥福をお祈りします。

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
ERLに参加するフーくんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:フーくん ERL
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ニコ♪

うさぎのおめめでお世話になってます!
ERLで是非生フー君にお会いしたいです!
25日(土)にずーずーしくも『可愛い仔コンテスト』に参加いたしますので
よかったら来て下さい♪
by ニコ♪ (2012-02-20 19:13) 

foo

☆ニコ♪さん
はじめまして。
フーくんも「可愛い子コンテスト」に出場予定です。
(連絡来なかったけど大丈夫かな(^^;)
オレンジネザー同士頑張りましょう。
こちらこそよろしくお願いいたします。

by foo (2012-02-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。