SSブログ

親子でへやんぽ [うさぎ]

 

ちょい前ですが、ランちゃん、モルくん、リノちゃんの最後の親子でのへやんぽです。



この後、モルくんは大人の男の子になってしまったので、もう一緒にへやんぽができなくなりました。

モルくんはだいぶ大きくなり、ランちゃんと変わらないぐらい。

リノちゃんも順調に大きくなっています。

●が多いですが、そのへんはご勘弁下さい(^^;)

 

そうそう、LOPLOPLANDさんのうさんぽ会が4月1日になってよかったです(^^)

これで何とか参加できそうです。

店長さんありがとう!

また皆さん、うさんぽ会ではよろしくお願いしますm(_ _)m

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
ランちゃん、モルくん、リノちゃんのへやんぽにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

むぎとあずき

皆大きくなりましたね〜〜!!
2匹ともぴょんぴょん跳んでますね^^
やっぱり子うさぎって動きが激しいんですね。
見ていて楽しいです。
by むぎとあずき (2012-02-06 16:26) 

foo

☆むぎとあずきさん
こんばんは。
子供たちは大きくなりました。
まだ2ヶ月だけど、モルくんは子供?とは言いがたいかも(^^;)
動きが速いのでムービーの方がちゃんと撮れますね。
また今度動画アップしますね。

by foo (2012-02-07 01:14) 

さつき

モルくんもリノちゃんも 大きくなりましたね。
でも、動きはやっぱり子どもですね。(o^-^o)
動画はやっぱりいいですね。
次回作を楽しみにしてます (*^o^*)
by さつき (2012-02-07 17:20) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
あっという間に大きくなりました。
そうなんです。
動きはトリッキーで子供ですね。
動きが予測つかないのでやはり動画がいいですね。
また今度アップしますね(^^)

by foo (2012-02-08 01:25) 

prost

賑やかでいいですね!
子供のウサギさんはこんなに跳んだり走ったり
するんですね。ビックリしました。
たまにチラチラっとフーくんが映ってましたが、
もう全然ストレスとか無くなったんですか?
by prost (2012-02-10 00:39) 

foo

☆prostさん
こんばんは。
赤ちゃんのころはもっと激しかったですよ。
フーくんですが、ようやく子供たちが「うさぎ」と気づいたようで安心したようです。
そんなわけで今はストレスはなく、子供たちに興味があるようです(^^)

by foo (2012-02-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。