SSブログ

セーター [うさぎ]

 

前回の記事の補足ですが、生後45日経ったので、モルくん、リノちゃんだけを外に連れ出しました。

ランちゃんが我が家に来たの時もちょうど生後45日目で、うさ丘さんでも45日以降でお譲りしているとのことなので。

しかし、まだお母さんと一緒に生活している場合は、いつもお母さんと子供は一緒にした方がいいそうです。

少しの時間でも全ての子供を離しただけで、お母さんは自分の子供を忘れてしまうこともあるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

少なくとも1羽はお母さんと一緒に居た方がいいみたいです。

確かに子供が大きくなると親は自分の子を忘れると聞くので、 まだ一緒に居させたいときは注意して下さいね。

幸い、ランちゃんはおっとりしているので子供が帰ってきてもいつもと同じように受け入れてくれました。

ランちゃんはホントいいお母さんだ(^^)

 

それから、ここさん、はじめまして(^^)

ブログ読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

大大大ファンとのコメントを頂き夫婦共々嬉しいです(^^)

これからも『フーくんと愉快な仲間たち』をよろしくお願いします。

 



LOPLOPLANDさんで、いつもの牧草、ペレット、大豆かすなどを購入したのですが、思わぬものに目が向きました!

イージージャケットという商品。

R0015231

ごらんの通りいつものハーネスとは少し違います。

ひもの先にロックがなくマジックテープになっています。

素材もニットでひものところも同じ素材です。

 

それではさっそくモデルのフーくんに着てもらうことに。

R0015220

『どうですか?』

正面からでは分かりにくいですね〜

フーくん、モデルらしく歩いてちょうだい。

 

R0015218

伸縮性抜群でいい感じにフィットしていますね〜

ハイネックで、お尻まであり、人間のセーターみたい。

リードを通す穴もあり、既存のハーネスを着させて、その上からこのイージージャケットを着させるとうさんぽもできるようです。

マジックテープはそこそこ強いですが、これだけでリードを付けて外で遊ばせるにはちょっと心配かも。

おそらく部屋着用で、へやんぽ、撮影用ですね。

 

R0015222

『どうです? 』

サイズはSでフーくんにぴったりでした。

マジックテープで固定するだけなので簡単に着させることができます。

 

R0015229

『似合っていますか?』

って言っているみたい。

嫌がらないし、暖かいのかな?

よく似合っているね、フーくん(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
フォトジェニックなフーくんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

NO NAME

フーくん、セーターですね!(*^_^*)
かわいいよ!(*^_^*)
by NO NAME (2012-01-11 08:12) 

みかりん

こんばんわ(^_^.)
日曜日は、お話が出来なくて残念でした。
モルくん、リノちゃんちらっと見ました(すみません)
可愛くて、モルくん、リノちゃんかなって思ってましたよ(*^。^*)

私もセーター気になりました(*^。^*)
かわいいです。
ふーくん何でも似合いますね(*^。^*)
また、モルくん、リノちゃんに、会える日楽しみにしてます(*^。^*)
by みかりん (2012-01-11 21:43) 

さつき

かわいい! 素敵な色合いですね。
フーくん よく似合ってる! (o^-^o)
by さつき (2012-01-12 06:40) 

NO NAME

フー君、パパになってもかわいいですね(*^^)
セーター、よく似合っています♪

モル君、リノちゃん、特にモル君!大きくなりましたねー
もう赤ちゃんじゃなくて幼児ウサギさんですね
それでもかわいいです(*^^)

by NO NAME (2012-01-12 14:09) 

りりぃ

すみません!前のコメント、りりぃです!!
by りりぃ (2012-01-12 14:09) 

foo

☆NO NAMEさん
こんばんは。
ほめて頂きありがとうございます。

☆みかりんさん
こんばんは。
当日ランチのお店でお目にかかれたのにLOPLOPLANDさんでお話しできなくてすみませんでした。
LOPLOPLANDさんの入り口近くのところにキャリーに入っていた子がうちの子たちです。
また次回お話しできるといいですね(^^)
私どもが行った時はたまたまSサイズのニットのハーネスがありました。
特にこのセーターは目につきました。
また、うさんぽ会などでお会いしましょう!

☆さつきさん
こんばんは。
ほめて頂きありがとうございます。
そうなんです。この冬らしい色合いが気に入りました!
なかなかハーネスを選ぶのは難しいですね〜

☆りりぃさん
こんばんは。
どうもブログのメンテがあり、これまでのキャッシュが無効になっているので名前を入れ直す必要があるようです。

ほめて頂きありがとうございます。
モルくん大きくなりました(^^;)
体は細いですが、長さ方向はランちゃんに近づいています。
できるだけ小さいままがいいのですが、それは無理ですね(^^;)
モルくんの仕草はフーくんに似ているし、リノちゃんはランちゃんと瓜二つです(^^)

by foo (2012-01-12 23:04) 

Kate

フーくん、セーターがよく似合ってますね(^^)
寒いときはこんなのもいいですね。

フーくんの体調もすっかり戻ったし、
モルくんリノちゃんも順調に大きくなって良かったです♪(^^)

by Kate (2012-01-16 01:18) 

フーくんのママ

☆Kateさん
  こんばんは
  ほめていただき有難うございます。
  うさぎにセーターって意外ですが、結構良いかもしれません。
  ちっちゃかったベビーも、あっという間に大きくなりました。
by フーくんのママ (2012-01-18 01:18) 

ときこく

せーターお似合いですよぉ~ん♡
by ときこく (2012-01-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。