SSブログ

フーくんとIQチェス第4弾 [うさぎ]

 

フーくんとIQチェス第4弾です。



昨年末にGEXさんの「マスターオブIQチェス」の募集があり、ぎりぎり大晦日に投稿しました。

それとは違う動画ですが、フーくんの体調もよくなったので昨晩トライしました!

カメラが回っていないとたいてい4個クリアーできるのですが、ようやく4個クリアーしたのをノーカットで納めることができました。

次はスライドでない放り投げタイプでトライだなぁ〜

食いしん坊で、好奇心のある子ならすぐに習得しますよ(^^)

ランちゃんは恥ずかしがり屋なので無理ですが、今度ベビーに挑戦させよ。

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
IQチェスが上手なフーくんにポチッとお願いします
m(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。