SSブログ

ハリー・ポッター [映画・ドラマ]

 

今日は、久々にうさ友さんとランチをしました。

そのときの模様は後日書きますね。

今回は映画ネタ‥‥

昨年のことですが、ハリー・ポッターのコンプリートブルーレイBOXを購入しました。

 

 

すでに3作ほどDVDを持っていたのですが、ブルーレイで全作そろってのセットだし、何と8作で1万円ちょいと安かったので思わず購入しました。

今では当初の値段より高くなっています。

実は正月休みに見ようと思っていたのですが、大掃除や初詣、挨拶などしていたら見ることができませんでした。

できれば年内中に全作見たいと思います。

今年は昨年以上に映画ネタも書きたいなぁ〜

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

prost

実はハリーポッターって1話しか観た事ありません・・・。
映画を観てもすぐに忘れてしまうので、シリーズものが苦手なもので・・・。
でもこうしてBOXになっていれば一気に最後まで分かるから良いですね。

by prost (2012-01-08 23:27) 

foo

☆prostさん
こんにちは。
私もシリーズものは苦手ですが、最初面白かったら最後の作品が出たらBOXで買うようにしています。
もうだいぶ前に買った007ですがようやく3分の2ぐらい見終えました。
まぁ、家にライブラリーとしてあるので時間がある日?にいつでも見られるというメリットと所有する喜びでしょうか(^^;)
なかなか一気に見られませんが、ボチボチ見ます。

by foo (2012-01-09 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。