SSブログ

ママさんのいたずら [うさぎ]

 

昨年からはじまった『ママさんのいたずら』のコーナー。

昨年は主に前半だけで、後半はなかったですね。

そんなわけで新年早々いたずらをしました。

もちろんターゲットはフーくん(^^)

R0015119


ランちゃんと子供たちのご飯入れに、ペレット、大豆かすを入れていたら、フーくんがやってきてムシャムシャ食べ出しました。

自分のご飯入れにも同じものが入っているんだけどね〜

最近、ひとのものを食べるのが日課になっています(^^;)

どうもランちゃんらのものが好きなようで、食べるのをやめようとしないので、手に持っていたスプーンを頭の上に乗せてみました(^^)

 

R0015120

『何か文句がありますか!』

って言っているかのようにこっちをにらみます(^^;)

『それ、ランちゃんと子供たちのご飯なんだけどね〜』

と言っても聞く耳持たずで‥‥(^^;)

頭のスプーンも気にせず、表面の大豆かすだけ一生懸命食べ続けます。

フーくんにとっては他人のものは自分のもので、ようやくジャイアンのような性格に戻りつつあります。

元気なフーくんに戻るのは嬉しいけど、ジャイアンのような性格はね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も色んな被り物をしてもらおうと思います。

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
お茶目なフーくんにポチッとお願いします
m(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

肉球

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
ランちゃん、子供を産んだんですね!!
賑やかになりましたね~[__ぴかぴか]
フーくん、スプーンがキャップみたい。
野球少年のようでカワイイですね~。
by 肉球 (2012-01-06 00:42) 

お針子姫

いたずらされてるフーくん可愛いですっ[__黒ハート]
ママさんのいたずらコーナー楽しみになりそうです~[__るんるん]
今年もよろしくおねがいします。
by お針子姫 (2012-01-06 14:49) 

さつき

プププ・・・
思わず笑ってしまう写真ですね。
かわいいスプーンで なんだかフーくんに似合ってます (*^o^*)
今年もよろしくお願いします。
by さつき (2012-01-06 19:41) 

foo

☆肉球さん
明けましておめでとうございます。
ランちゃん昨年子供を産みました(^^)
毎日にぎやかですよ!
そうなんです。
キャンプみたいでしょ(^^)
今年もよろしくお願いします。

☆お針子姫さん
今年もママさんのいたずらコーナーをアップしますね。
ターゲットも増えましたし(^^)
今年もよろしくお願いします。

☆さつきさん
この子、頭の上にものを乗せてもなかなか気がつかないんですよね。
今年は色々被り物を披露しようかなぁと思います。
今年もよろしくお願いします。

by foo (2012-01-06 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。