SSブログ

乗り換え [コンピュータ]

 

回線業者を変えました。

フレッツからコミュファへ。

変更した理由は、ネットの速度とかではなく時々地デジの画面がみだれるため。

ブースターはつけているのですがどうもダメで、コミュファなら月々483円追加するだけで使えるので。

せっかく地デジ用のアンテナを立てたのにもったいないけど、このままブロックノイズでイライラするのもいやなので乗り換えることに。

久々にルータの設定をしたら設定の仕方を忘れてしまい‥‥

いけませんね(^^;)

一日遅れでようやく今まで通りに使うことができました。

地デジも普通に映ります(^^;)

電話の切り替えの関係で現在フレッツも併用しています。

棚の上が端末だらけ‥‥ルータ、無線、NASも入れると10台!!!

棚に置ききれずえらいことになっています(^^;)

これでようやくブログ再会(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。