SSブログ

フーくんと私 [うさぎ]

 

うさフェスに行かれていた方お疲れ様でした。

どうでしたでしょうか?

今年も仕事や所用のため行くことができませんでした。

来年は行きたいなぁ〜

 

久しぶりのフーとランふたりそろっての写真。

R0014589


お掃除の間だけキャリーに入ってもらうことに。

フーくん、相変わらずのアピール!!!

このようにアピールされるとついつい出してしまいます(^^;)

 

R0014592


ソファから降りることのできないフーくん。

いつも態度は大きいですが、ここでは小心者です(^^;)

 

R0014597


毛布の上が好きなフーくん(^^)

ホリホリに夢中です。

 

しばらくして‥‥

R0014604

 

R0014598

 

R0014600


毛布が温いのかぺたっとなってくつろいでいます。

 

R0014607

『そろそろおうちへ帰るですよ』とアピール。

相変わらずフーくんのペースにつきあう私です(^^;)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
リビングで遊ぶフーくんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:フーくん
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ふみ

パパさん、こんばんはです。私も仕事のため今回はうさフェスタにいかなかったです[ショック!] 去年は参加しましたよ。うちのうさは箱入り娘なので連れていかなかったですよ。
帰りの新幹線、うさのえさを沢山抱えて乗った思い出があります(#^.^#)
フー君のIQチェスの動画みました。可愛いですね、私も欲しくなりました)^o^(
by ふみ (2011-11-27 20:57) 

Kate

パパさんお久しぶりです。
フーくん、ランちゃんもお元気そうで何よりです。(^^)
うさフェス、行って参りましたよ。
買い物どっさり、うさともさんとの交流たっぷりで
本当に幸せな二日間を過ごしてきました(^^)
パパさんも来年は是非。
by Kate (2011-11-27 23:22) 

フーくんのママ

Kateさん、お疲れさまでした。
今回は、参加しているうさトモさん、多かったですね。
二日間ともいかれたんですね。
私も行きたいなと思いますが、いつも予定が入ってしまいます。
by フーくんのママ (2011-11-28 00:04) 

チョコママよ~こ

フーくん、ランちゃんホントにかわゆいです(^-^)
またまたフーくんの目力にはキャーです。

いつかママさんとうさフェスを体験しにきて下さい(笑)
お会い出来るのを楽しみにしております♪
by チョコママよ~こ (2011-11-28 08:03) 

foo

☆ふみさん
こんばんは。
一度はうさフェスに行きたいです。
今回は色々あって行くことができませんでした。
来年は行きたいなぁ〜
IQチェスいいですよ。
また動画アップしますね(^^)

☆チョコママよ〜こさん
フーくん、いつも訴えるように見るんですよ。
ママさん曰く、『フーとは会話しているみたい』と言っています(^^;)
そうですね。次回はうさフェスに参加したいと思います。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by foo (2011-11-30 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。