SSブログ

最近のフーくん [うさぎ]

 

今回も予約投稿(^_^;)

書きためたネタもとうとう尽きてしました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日からネット回線の工事のためしばらくネットが使えなくなるかもしれません(>_<)

工事が終わったらルータなど設定し直さなければならないのが面倒。

説明書どこにいったかな?

ネットが使えなくなるのでこういうマニュアル関係も落とせなくなるので大変です。

最近自宅に帰ってもそんなに長い間ネットを使うわけではないので乗り換える予定です。

フ○○ツ光はやはり高いので。

今日も仕事で留守なので明日何とか開通させないと!

 

すっかり寒くなりましたね。

皆様のところの愛兎はどうでしょうか?

暖房を入れるタイミングが難しいですね(^_^;)

最近はフーくんに暖かいリビングに来てもらっています。

R0014567


フーくん、ちょっと太ったかな?

そろそろ体重測定しないと。

 

R0014568

リビングではおとなしいフーくん。

私のデカイ手も入っています(^_^;)

いつもの通りフーくんとテレビタイム。

最近はリビングでも粗相しなくなったし、私の肩や膝の上にいてくれるのでついつい長くいてもらっています。

いつまでも一緒にいれたらいいのですけどね〜(^^)

 

追伸
ネット回線の工事のためしばらくネットが使えません(>_<)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
リビングで遊ぶフーくんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

さつき

いつも表情豊かですね、フー君 (o^-^o)
カメラ目線でなにか言ってるようです。

by さつき (2011-11-26 20:48) 

foo

☆さつきさん
この子、たぶんいつも何かを伝えたいんだと思います。
何でも聞いてあげているのでいつもフーくんが中心。
たぶん本人は人間だと思っているかも(^^;)

by foo (2011-11-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。