SSブログ

IQチェスとフーくん [うさぎ]

 

たくさんのコメントありがとうございました。

時間を見つけて追々返事を書きますね。

 

IQチェスのプレゼントを頂いた日にフーくんに試してもらいました(^^)

動画を撮っておきながらUPしてなかかったので遅ればせながらご紹介を[あせあせ(飛び散る汗)]



初めてにしてははなかなか感のいいフーくん(^^)

今回は大好物の蕎麦の実で行いましたがあまり小さなフードだと食べにくいようです。

もう少し大きめの方がいいかも。

ママさん曰く、最近は結構学習したようです(^^)

今ながらGEXさんでキャンペーンをやっているようです。

詳しくはココ

グランプリンになると5万円分のGEXさんの商品をもらえるようです。

動画取り直してチャレンジしようかな。

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
IQチェスで遊ぶフーくんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

チーバニ

うさんぽ会お疲れ様でした。
素敵なカード、缶バッチ頂きましたよ!ありがとうございました。

今回はママさんフーくんの参加でしたね!
ママさんとお話できてよかったです(*^_^*)

ふーくんが、脱走した時は、どうしようか!って思いました!
ママさんがとても慌てて、捕まえられたので、ホッとしました!
ママさん、びっくりしましたよね(笑)
無事でよかったです(*^_^*)

このチェス面白そうです!!
by チーバニ (2011-11-15 06:58) 

むぎとあずき

面白そう!!
一度むぎにもやらせてみたいです^^♪
by むぎとあずき (2011-11-15 16:46) 

チョコママよ~こ

フーくんの頑張りと、ママさんの優しい誘導が微笑ましいです(*^_^*)
去年のうさフェスで実演しているのは見ていましたが、結構面白いですよね。
おしとやかな大和撫子ランちゃんも頑張ってください~♪
キャンペーンも是非ともチャレンジですよ!!

うさ暮ら、見ました。二人揃ってママさんに抱っこされている写真、私も大好きです♪
by チョコママよ~こ (2011-11-15 17:37) 

さつき

面白そうですね (*^o^*)
フーくん 頑張りましたね。
最近学習したとか・・・是非また動画をアップして見せてくださいね。
by さつき (2011-11-15 18:19) 

RabRoomパパ

動画UPありがとうございます(^^♪
IQチェスこんな感じなんですね。

それにしてもフーくんえらい!
初めてとは思えませんね☆

確かに小さいフードだと少し食べにくそう(^_^;)
うちの子だとどんな反応するかなぁ。
by RabRoomパパ (2011-11-15 22:34) 

NsHome

購入しようか迷ってます。^^;)
by NsHome (2011-11-15 23:11) 

foo

☆チーバニさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
カードと缶バッジを気に入って頂けて幸いです。
フーくん脱走したんですか?
相変わらずいたずらっ子ですね(^^;)
このIQチェスおもしろいですよ〜(^^)

☆むぎとあずきさん
こんばんは。
このIQチェスおもしろいですよ〜(^^)

☆チョコママよ〜こさん
こんばんは。
ランちゃんもできるかな?
ビビリなので近づかないかも(^^;)
うさ暮らに載っていましたか!
帰国が楽しみです(^^)

☆さつきさん
こんばんは。
このIQチェスおもしろいですよ(^^)
ママさん曰くだいぶ学習したようです。
でもカメラを向けるとそちらに興味がいってしまうのでうまく撮ることができるか微妙です(^^;)
また撮れたら紹介しますね。

☆RabRoomパパさん
こんばんは。
IQチェスは2つの使い方があり、この動画は溝にコマを入れ込んでスライドさせる方法。
もう一つは、溝にコマをいれなくてただ置くだけ。
こちらはコマを放り投げることができます。
親バカながら初めてにしては感のいい子かも(^^)
ドライフルーツなど大きめの方がいいかもしれませんね〜
RabRoom家のうさぎーずがどのような反応を示すか見てみたいです(^^)

☆NsHomeさん
こんばんは。
ちょっと値は張りますがおもしろいですよ。



by foo (2011-11-16 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。