SSブログ

ようやく到着(^^;) [日記]

 

皆様、うさんぽ会お疲れ様でした。

お天気は晴れだったようですね。

ママさんからメールが届き、残念ながらフーくんは入賞できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

これまで2回1位を頂いたので仕方ないですね(^^;)

うさぎさんの体調はどうでしょうか?

興奮して体調を崩す子が多いので様子を見て下さいね。

 

ようやく目的地に到着しました。

只今の時刻23時50分。

途中乗り換えの便がエンジントラブルで離陸することができず、その場で修理となり到着が遅れました。

毎度のことながら何かとトラブルが多いです(^^;)

さてさてここはどこでしょう?

R0014289

 

R0014290


こちらの写真は経由地での写真。


 
R0014294

目的地の国で撮った写真。

現地はかなり霧が濃く寒いです。

これでわかればかなり通ですね。

door to doorだとほぼ一日かかっての移動になりました。

ヨーロッパ方面は疲れる‥‥

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

Kate

遠いところへお疲れ様です。(^^)
昨日、ママさんからDVDやプレゼントいただきました。
可愛いフーくんのカード、嬉しいです♡
どうもありがとうございました。
次回撮影会の話が勝手に進んでおります。
部長に確認もせずに、勝手に12月4日と仮決定しました(^^)

by Kate (2011-11-14 15:27) 

めぐま

ママさんフーくんお疲れ様でしたー!!
フーくんの可愛さは殿堂入り(なんてったって全国一ですから)[__晴れ]
を考慮しての投票でしたねー[__黒ハート]
フーくんのブロマイドと缶バッチありがとうございました[__揺れるハート]
by めぐま (2011-11-14 19:28) 

ふみ

こんばんは、ヤ〇ダ電機で取り寄せしていたACアダプタも届いたのでパソコンからのコメです(#^.^#)  ヨーロッパどこでしょうか、飛行機はルフトハンザなので、ドイツでしょうか?
パパさん、忙しくて大変ですね。

by ふみ (2011-11-14 20:18) 

チャイママ

パパさん、出張おつかれさまです(^^)

昨日、ママさんから素敵なDVDをいただきました!!
キュリのポストカードまで作っていただいてありがとうございます(#^.^#)

フーくんのブロマイドと缶バッジもとってもうれしいです♪
ありがとうございました!!



by チャイママ (2011-11-14 20:26) 

そにあ父

パパさん、出張ご苦労様です(^0^)/
プロマイド&缶バッジありがとうございましたm(..)m
いつも貰ってばかりですみません(^^;)
by そにあ父 (2011-11-14 21:40) 

RabRoomパパ&ママ

ママさん・フーくん、うさぎオフお疲れ様でした(^_^)
そして素敵なDVDとポストカード・缶バッチありがとうございました☆
すごく嬉しかったです♪

パパさん出張お疲れ様です(^_^;)
ヨーロッパですか?それは移動時間が長くて疲れそう(T_T)
体調気を付けて下さいね。
by RabRoomパパ&ママ (2011-11-14 22:50) 

foo

☆Kateさん
コメントありがとうございました。
こちらこそ気に入っていただければ幸いです。
12月はちょっと難しいので皆さんでご都合のいい日を設定して下さい。

☆めぐまさん
こんばんは。
何だか恐縮です(^^;)
こちらこそ気に入っていただければ幸いです。

☆ふみさん
こんばんは。
ACアダプターが到着したんですね。
囓られないようにしないとですね。
ルフトハンザ正解です(^^)
でもココは経由地であって便名の頭文字はAMSで降りています。

☆チャイママさん
こんばんは。
DVD気に入っていただければ幸いです。
キュリちゃんとシャボン玉の写真カワイイですね(^^)
こちらこそいつもありがとうございます。

☆そにあ父さん
こんばんは。
こちらこそ気に入っていただければ幸いです。
またソニアちゃんの写真見せて下さいね〜(^^)

☆RabRoomパパ&ママさん
こんばんは。
DVDなど気に入っていただければ幸いです。
現地に着いて気づいたのですが、何とミッフィーの聖地にいます(^^)
時間がなく何かグッズでも買えればいいのですが‥‥(^^;)

by foo (2011-11-15 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。