SSブログ

うさんぽ会の準備 [うさぎ]

 

自分の出張の準備も不完全なのにうさんぽ会の準備もしているフーくんのパパです(^^;)

明日のプレゼントが完成しました(^^)

オリジナルのポストカードとオリジナルの缶バッジです!!!

R0014276


ポストカードは、自宅でモデル撮影したときの写真。

 

R0014288

こちらの缶バッジは前回のうさぎオフで撮った写真。

ぎりぎり間にあいました[あせあせ(飛び散る汗)]

この写真はお気に入りで、以前『うさ暮ら』に掲載されました(^^)

 

ポストカードと缶バッジは数に限りがありますので、是非フーくんのサークルに来て下さいね(^^)

それでは皆さんうさんぽ会楽しんで下さいね!!!

皆さんのブログ楽しみにしております。

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
明日のうさんぽ会、フーくんとママさんをよろしく(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

チーバニ

こんにちは!今日はお天気になってよかったです。
しかし、本日はパパさん参加できないんですね!残念です。
フーくん、ママさんよろしくお願いしますm(__)m

素敵な缶バッジとカードですね!
是非いただきたいです!(^_-)-☆

ランちゃん、またね~!
by チーバニ (2011-11-13 07:41) 

ふみ

フーくんパパさん、忙しいのにいつもコメントありがとうございます。取り寄せてたパソコンのコードも今日きますので、次はパソコンからコメントしますね!(^-^)
フーくんのポストガード可愛いですねっ 癒されます! うちのうさは、メスですが暴れんぼうです、まだ若いからでしょうか?元気がいいぐらいが、ちょうどいいのかなぁ
長々と失礼しました!
by ふみ (2011-11-13 09:32) 

らむおむすび

可愛い~♪素敵なプレゼントですね。
我が家も今回のオフ会は、不参加です(涙)
春のオフ会には、なんとか、主人を説得して(笑い)お邪魔したいと思っています。
by らむおむすび (2011-11-13 13:53) 

みち

うさんぽ会って何だか楽しそうですね♪
by みち (2011-11-13 16:43) 

foo

☆チーバニさん
こんばんは。
うさんぽ会に参加できなかったのは残念です(>_<)
次回は参加できるようにしたいです。

☆ふみちゃん
こんばんは。
フーくんも元気がいいですよ〜(^^)
元気がいいぐらいがちょうどだと思います。
コード届いたみたいですね。
これからもよろしくお願いします。

☆らむおむすびさん
こんばんは。
次回お目にかかれるときにこれらのプレゼントお渡ししますね〜
私も次回は参加したいです。

☆みちさん
うさぎだけでなく人間の交流もあり、うさんぽ会は楽しいですよ。

by foo (2011-11-15 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。