SSブログ

オリジナルDVDのパッケージ完成(^^) [うさぎ]

 

気づけば明日は『名張うさぎオフ(うさんぽ会)』ですね(^^)

お天気もまずまずのようですね。

実は明日から海外出張で、フーくん専属カメラマンの私は参加できず残念[もうやだ~(悲しい顔)]

フーくんとママさんは参加しますので皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

最近忙しくてなかなか時間がなく、ブログを書いたり、皆さんのところへお邪魔することができませんでした。

それに明日はうさんぽ会、色々準備が必要です。

そんなわけでまずは第一弾!

R0014273


4本のDVDトールケース

 

R0014271


世界で4本だけのオリジナルDVD。

表面は、飼い主さんのうさぎさん。

中身は、以前のブログ記事から→ココ

 

R0014274

裏面は、当日参加したうさちゃん。

日時をお約束できればまたしたいのですが、年末は何かと忙しく(^^;)

でもまた撮影会したいですね。

オリジナルDVDは明日ママさんがお渡ししますね〜

こうご期待(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
明日のうさんぽ会楽しみですね(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

チャイママ

DVDのパッケージ、本格的ですね!!
お店に並んでいてもいいぐらいのクオリティです(^^)
ありがとうございます!!

明日は、ママさんどうぞよろしくよろしくお願いします。
お会い出来るのを楽しみにしています(#^.^#)


by チャイママ (2011-11-12 19:11) 

チャイママ

パパさん、海外出張気をつけて行ってきてくださいね(^^)/
by チャイママ (2011-11-12 19:13) 

Kate

わ~ 中身もすごかったんですが、パッケージも豪華!!
私もCDお渡しします(しょぼいよ~(汗))
パパさんお気を付けて。
余裕ありましたら、出張レポートお待ちしていますね♪
明日、 ママさん どうぞよろしくお願いしますね(^^)
by Kate (2011-11-12 22:05) 

RabRoomパパ&ママ

DVDのパッケージがすごい事になってますね(^_^)
ホントに頂いちゃっていいんでしょうか?
何だか申し訳ないです(^_^;)

ママさん、明日は宜しくお願いします☆

パパさん、今回お会い出来ないは残念ですが、
また企画してうさんぽしましょう!

海外出張お気を付けて。
by RabRoomパパ&ママ (2011-11-12 22:08) 

foo

☆皆様
コメントが遅くなりごめんなさい。
DVD気に入っていただければ幸いです。
写真はスライドショーで見られるのとPCからファイルにアクセスできるのでどうぞ(^^)
また皆さんとうさんぽ会や撮影会できる日を楽しみにしております。


by foo (2011-11-15 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。