SSブログ

tortue et lapin (トルチュ・エ・ラパン) [うさぎ]

 

こんばんは。

以前紹介したハーネスですが、tortue et lapin (トルチュ・エ・ラパン)というお店で購入しました。

うさ友さんのRabRoomさんも同じお店で同じ時期に購入しててビックリ!

実は体をとめる紐の長さに余裕がなく、少し延長してもらいました。

tortue et lapinの店長さん、快く引き受けて頂き感謝です<(_ _)>

手直しして頂いたハーネスが無事届きました(^^)

2度目のお披露目です(^^)

R0014036_2

 

R0014031_2

紐をとめるロックもしやすいです。

それにボーイッシュなデザインも多く、特に男の子にオススメですよ。

 

おわり

ニューハーネスを着たフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

月夜

すっっっごくかわいいですね!
by 月夜 (2011-09-15 08:57) 

チャイママ

このハーネス、男の子らしくってとってもフーくんに似合ってます!!
とてもいいハーネスを見つけられましたね!!
秋のうさんぽ会、絶対注目NO.1です(^^)
by チャイママ (2011-09-15 19:36) 

さつき

フード付き! かわいいですね (o^-^o)
by さつき (2011-09-16 09:38) 

foo

☆月夜さん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

☆チャイママさん
似合っていますかね?
そう言って頂けると嬉しいです(^^)
秋のうさんぽ会楽しみですね。

☆さつきさん
そうなんです。
フード付きで少しはボーイッシュに見えますかね?
かわいいって言って頂きありがとうございます<(_ _)>

by foo (2011-09-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。