SSブログ

今日のランちゃん [うさぎ]

 

たまにはランちゃんも(^^)

引きこもりのランちゃんもケージのお掃除のときには出てもらいます。

R0014044


土管の中もすっかり慣れました。

狭いところが好きなので、結構入ってくれます。

なのでへやんぽが終わると、自らフタの開いたキャリーへ入り、ケージのお掃除が終わるまでジーと待っています。

ホント手のかからないよい子です(^^)

 

R0014047


ひょこっと土管からでてきたところ。

 

R0014050

そしてナデナデすると、このようにぺったんこになります。

フーくんはなかなかぺったんこにはなってくれないけどね〜

ランちゃんの場合、ビビリだからぺったんこになるんだと思う。

でもお尻はずいぶん大きくて隠れてないけどね〜

久々のランちゃんでした(^^)

 

おわり

ぺったんこなランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:ランちゃん
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ときこく

ぺったんこ状態がたまりませんなぁ~(*^_^*)

by ときこく (2011-09-14 03:47) 

むぎとあずき

ランちゃん良い子だねー!
偉い偉い!!
ぺったんこが可愛いです(><)
by むぎとあずき (2011-09-14 07:14) 

Kate

ランちゃん可愛い~
くりくりおめめも可愛いですが、鼻とお口もかわいいです(^^)
by Kate (2011-09-14 08:33) 

さつき

ランちゃん、土管活用してますね〜 (^◯^)
なでて〜!のポーズもかわいいです。
by さつき (2011-09-14 12:21) 

foo

☆ときこくさん
この子、いつもぺったんこになっちゃいます(^_^;)
ショーポーズもとってくれると嬉しいけど‥‥

☆むぎとあずきさん
ランちゃんよい子ですよ。
ぺったんこ、愛嬌のある顔でしょ(^^)

☆Kateさん
ランちゃん、クリッとした瞳も好きですが、このぺたんこポーズも好きです(^^)
うさぎさんの鼻と口、カワイイですね。

☆さつきさん
ランちゃんも土管をくくったりくつろいだりしていますよ。
ぺたんこポーズも好きです(^^)

by foo (2011-09-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。