SSブログ

うちのうさぎのキモチがわかる本 [うさぎ]

 

仕事で南国といっても日本にいますが、悪天候で最悪です(>_<)

時間が空いたので空港でUPです。

遅ればせながら、学研の『うちのうさぎのキモチがわかる本』にフーくんとランちゃんが載りました!

うちのうさぎのキモチがわかる本 (学研ムック趣味・情報シリーズ)

本の映像がなくすみません(^_^;) 

家に帰ったらスキャナーで取り込みます。

 

『ブログで見つけた素敵な写真』のコーナーにフーくんとランちゃんが掲載されました!

IMGP3954

 

IMGP5463

 

IMGP6876


3枚も使って頂きありがとうございました。

他、ちょっとした文章も載りました。

いつもカキコしてくれるうさ友さんも多数載っていました(^^)

知っている人がたくさん載っていて貴重な1冊です。

これからうさぎを飼いたいなと思っている人はオススメの本です。

それに今ならもれなくかわいいクリアファイルもついていますよ!

オススメです。

 

おわり

本に載ったフーくん、ランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

むぎとあずき

わー!!
すごいですね〜!!フーくんもランちゃんも可愛いものね〜^^
モデルさんも可愛いし、tooさんの撮り方もうまい!
これからも可愛いお写真楽しみにしていますね^^
by むぎとあずき (2011-09-17 18:30) 

さつき

早速買ってきて見ました!
紹介してもらったおかげで 記念の一冊を手にする事ができました (*^o^*)
ありがとうございました。
by さつき (2011-09-17 18:57) 

チャイママ

出張、おつかれさまです(^^)

フーくんとランちゃん、掲載おめでとうございます!!
「ブログで見つけた素敵な写真」って、
フーくんとランちゃんにぴったりなコーナーです。

私にとっても貴重な1冊になりました(^^♪
ご紹介いただきありがとうございました。
by チャイママ (2011-09-17 19:32) 

RabRoomパパ

お仕事お疲れ様です(^_^)

これだけたくさんのうさ友さんが載っている本って
なかなか無いですよね☆
すごく大切な一冊になりました(*^_^*)

紹介して頂いて本当にありがとうございました。
by RabRoomパパ (2011-09-17 21:12) 

mam♪

初めまして!
フ―くん かわい~です。◠‿◠。♥
モデルなんて、ステキです♪
by mam♪ (2011-09-18 11:02) 

foo

☆むぎとあずきさん
いつもコメントありがとうございます。
きれいに載せて頂き嬉しいです。
これからもフーくん、ランちゃん共々よろしくお願いします。

☆さつきさん
私も記念の1冊になりました(^^)
多くのうさ友さんが載って嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

☆チャイママさん
こんにちは。
たまたまブログで見つけてもらいラッキーでした。
こちらこそ皆さんが載って嬉しいです(^^)

☆RabRoomパパさん
こんにちは。
多くのうさ友さんが載って貴重な一冊になりましたね(^^)
またこのような機会があるといいなぁ〜
次は取材とかに来て欲しいですね。
これからもよろしくお願いします。

☆mam♪ さん
初めまして。
フーくんはモデルさんです(^^)
この前は通販のニッセンのモデルになりました!
商品のアクセントですけど(^_^;)
サイドバーのスクロール見習いました!
これからもよろしくお願いします。

by foo (2011-09-19 09:14) 

チョコママよ~こ

とっても可愛い本ですよね。もう次の2号も楽しみにしたいです。
フーくん、ランちゃんを見つけた時は嬉しかったです♪
恥ずかしながら、個人的にも記念の一冊になりました(^^)
そんな大事な本を齧ってしまった悪い娘がうちにはいます(>_<)
おしとやかなランちゃんを見習ってほしいものです…(泣)
齧れる場所に置いてしまった私は親バカでなくて、バカ親です。反省!!

by チョコママよ~こ (2011-09-20 10:09) 

foo

☆チョコママよ~こさん
こんばんは。
次号も楽しみですね。
こちらに取材に来て欲しいなぁと密かに思っています。
私も記念の1冊になりました(^^)
うちの子も近くに置いていると囓ってしまうかも(^_^;)
こればかりは仕方ないですね。

by foo (2011-09-20 21:17) 

ぷりんママ

こんにちは、はじめまして♪

うちのうさぎのキモチが分かる本、バッチリ見させて頂きました~☆
実はうさぎ祭りの「うちの子一番コンテスト」からすっかり可愛いフーくんのファンです!!もちろん投票させて頂きました~☆

本当に写真がお上手ですね~。プロみたいです!!

もしよかったら、アメーバで私もブログをしていますので、遊びに来てください!!
by ぷりんママ (2011-09-22 17:33) 

foo

☆ぷりんママさん
初めまして。
コメントありがとうございました。
それにフーくんのブログを見て頂きありがとうございます。
写真は趣味で(^_^;)
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(^^)
フーくんが来てから専属モデルになってもらっています。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

by foo (2011-09-22 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。