SSブログ

土管とフーくん [うさぎ]

 

いつものフーくんです。

R0013836


このように土管の上に上って見張りです。

まぁ、こういう使い方もありかな(^_^;)

 

R0013841


時々このようにすり抜けます。

すり抜けるときもすかさずかじり木にタッチしていますね〜

 

R0013844

やりました!!!!!

ようやくフーくんが土管の中でくつろいでくれました[わーい(嬉しい顔)]

土管のフチに手を乗せてリラックスしている表情です。

やはり土管は冷たくてくつろぐにはいい場所なのかな。

 

前回、床でゴロンチョが多くなったと書きましたが、よくよく思い出したら昨年は毛布を敷いていて、今年はクッションフロアーでした。

一日中エアコンをかけているのでクッションフロアーがよく冷えて気持ちいいのですね。

ゴロンチョする回数が多くなったのも納得です。

土管も同じ理由ですね。

購入してよかった(^^)

 

おわり

土管でくつろいでいるフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

さつき

やりましたね!!
土管フー君を見る事ができました (^◯^)
うちの子達はまだ通り抜けるだけです。
by さつき (2011-08-17 22:07) 

キン太

うさぎって、何気に高いとこが好きですよね。
うちも、よく上に上がって、得意げに見ています^^;

土管の正しい使い方、してくれると、嬉しいですよね。
買った甲斐がありましたね~
by キン太 (2011-08-18 00:15) 

foo

☆さつきさん
ようやく土管フーくんを見ることができました(^^)
とは言っても普段は通り抜け専門です(^_^;)

☆キン太さん
そうなんです。
最初はずっと登ってばかりいました。
くくるよりこちらの方がしっくりくるのかな?
ようやく土管フーくんを見ることができ買った甲斐がありました(^^)

by foo (2011-08-18 01:27) 

チョコママよ~こ

パパさん良かったですね♪
フーくん、くつろいでくれてますね。羨ましいです~。
うちも去年の夏前に買ったのです、『ラムちゃんのようにくつろいでね』と…。
結果はいまだに時々通り抜けて遊ぶだけです(泣)
いつかフーくんのように007風か、くつろぐ写真を撮ってみたいです!(^^)!
by チョコママよ~こ (2011-08-18 13:51) 

foo

☆チョコママよ~こさん
こんばんは。
くつろぐ姿を見れてよかったです。
でもほとんど通り抜けか見張り台のどちらかですけどね(^_^;)
写真撮れた見せて下さいね。

by foo (2011-08-18 22:20) 

ショコラ・パパ

フーくん、本当に可愛いですね。
パパも小さい頃、ウサギを飼っていました。
その頃の事を思い出しちゃいました。
by ショコラ・パパ (2011-08-23 05:19) 

foo

☆ショコラ・パパさん
うさぎもカワイイですよ!
犬も好きなのですが、なかなか同時に飼えないですね。

by foo (2011-08-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。