SSブログ

今日のフーくん [うさぎ]

 

今日のフーくんです。

R0013833


いつものようにタッチでお出迎え。

 

R0013838


最近、すぐに休憩するんですよね〜

昨年は、そこまで多くなかったのに‥‥

疲れではなく、くつろいでいるのならいいのですが‥‥

 

R0013839

今日、うさ暮らがポストに入っていて、知っているうさ友さんが何人か載っていました(^^)

今回は仕事が忙しくてうっかり投稿するのを忘れていました(^_^;)

次回は投稿しないと。

 

おわり

ゴロンチョフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:フーくん
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

RabRoom

こんばんは。
上からのタッチフーくん、素敵です(^^)
相変わらず安定感抜群ですね!
ゴロンチョするのは床が冷たくて気持ち良いのかなぁ?
まだまだ暑いですもんね[__あせあせ]
うさ暮ら、もう届いたんですね。
買いに行かないと…。
by RabRoom (2011-08-16 23:54) 

肉球

フーくんに上目遣いで見られると萌えますねぇ。
フーくん夏バテ!?
エアコンで管理されてるから関係ないのかな?
すぐに元気になるといいのですが。
by 肉球 (2011-08-16 23:57) 

さつき

うちの子も床にぺったり寝てる事が多いです。
冷たくて気持ちいいのかな・・と思います (o^-^o)
うさ暮らもう届いたんですね。
私は本屋さんに定期購読で頼んであるので
そろそろ連絡が入るかな (*^o^*)
by さつき (2011-08-17 00:11) 

foo

☆RabRoomさん
こんばんは。
タッチの安定感は抜群ですね。
このまま歩いてくれないかな(^_^;)
そっか、確かに床冷たいです。
エアコンで冷えているからなおさらですね。
うさくら春から定期購読に切り替えたから早く届いたのかな。
載ってましたよ(^^)

☆肉球さん
疲れたのかな?と思っていたのですが、床が冷たいから寝転びたいのだと今分かりました。
昨年は床が毛布だったので気づきませんでした。
フーくん、元気ですよ(^^)

☆さつきさん
やはりそうですか。
床が冷たいんですね。
昨年は毛布で、年末ぐらいからクッションフロアーに変えたので気づきませんでした。
確かに床は冷たいし、寝転びたいんですね。
うさ暮らは定期購読しているため早く届いています。
私はうさ暮らの出版会社から直接定期購読しています。
年間で一括で支払っていて、郵送で届きますが、送料はかからなかったと思います。
今回ははこのブログにカキコしてくれる方々がたくさん載っていました。
もちろん載っていましたよ(^^)

by foo (2011-08-17 00:55) 

Kate

フーくん、コンパクトな身体ながら安定感良いんですね。
みるくは私に似て下方安定型?(^^; なせいか、ずーーっと立ってます。
みるく兄が二足歩行練習して、たまに2、3歩 歩くようになったんですが...
私は、関節に負担掛かるからやめてーー!って言ってます。
うさ暮ら、定期購読の方が確実で良いですね。
私もそうしよう~っと。
by Kate (2011-08-17 07:50) 

foo

☆Kateさん
こんにちは。
フーくん、安定感抜群です。
このまま2本足で歩いたら?と思うこともありますが、さすがに歩きません。
みるくくん、2,3歩歩くんですか?
確かにうさぎにとっては普段使わない筋肉を使うと思うので無理に歩かせない方がいいですね。
うさ暮らは季刊誌なので購入するのを忘れてしまうのでママさんが定期購読にしました。
おまけで何かが付いてきたような気がしますよ。

by foo (2011-08-17 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。