SSブログ

特攻野郎Aチーム THE MOVIE [映画・ドラマ]

 

特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


近くのレンタル屋さんが期間限定で安かったので思わずレンタル。

昔、昔ですが、おそらく再放送でテレビで見たことがあるような(^_^;)

リメイク版だと思うのですが、何となく昔面白かったなぁという記憶を頼りにレンタル。

結果は‥‥‥うーん、微妙(^_^;)

期待が大きかっただけに評価は普通ですね。

まぁ、何も考えずに見ることができるので娯楽作品として捉えればそれなりかな。

 

最近、レンタル屋さんもblu-rayが増えてきましたね。

しかし、blu-rayのほとんどが貸し出し中でもっと割合を増やして欲しい。

昔と比べればだいぶ増えたけど、レンタル屋に行かなくてもレンタルできる時代になったし、これからメディアの立ち位置が微妙になりますね。

私としてはメディアは文化だと思うので残して欲しいけど、数年経てば状況が変わるだろうなぁ〜

 

おわり

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

さつき

これも見た事があります。随分前ですが・・(*^o^*)
感想は・・う〜ん・・まあまあだったような (^_^;A
by さつき (2011-08-16 14:01) 

みち

ビデオテープからDVDに変わったのもつい最近のことのように思いますが、
今はブルーレイが主流なんですね!技術進歩は速いです。
by みち (2011-08-16 20:36) 

foo

☆さつきさん
確かに、良くもなく、悪くもなくまぁまぁですね。

☆みちさん
DVDからブルーレイは徐々にですが確実に進んでいるように見えます。
しかし、海外、日本のドラマの作品は相変わらずDVDですね。
なかなかブルーレイに踏み込めないようですね。
おそらくまだブルーレイプレーヤーの普及がそれほど進んでいないからかな。
数年経ったらどうなるんでしょうね。
たぶん、今よりもネットで見るのが進むような気がします。

by foo (2011-08-16 22:17) 

prost

fooさんって結構映画観るんですねえ。
私も映画をたくさん観ようと近所のツタヤの会員になったのですが、
今のレンタル屋って、韓流と海外ドラマシリーズだらけですね・・・。
結局、観たい映画が殆ど置いていなかったので、ネットでレンタル
する方に変えてみようかと。
by prost (2011-08-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。