SSブログ

IQチェス [うさぎ]

 

うさぎのおめめ』の番組をみてIQチェスの存在を知りました。

iqchess_asobikata.jpg

コマの下におやつを隠して探し当てるゲームです。

GEXのHPの動画のように上手く探し当ててくれたら嬉しいだろうな(^^)

 

先月から「うさぎのおめめ」のプレゼントにIQチェスがあります。

今月もあるのでゲットしたいです。

ポワロさん(うさぎのおめめのMCの方)も狙っているようなので先にゲットしたい!

そのためには動画を投稿しなければならないのですが、そろそろネタ切れで‥‥

うさんぽができればたくさんとることができるのですが、この暑さじゃ干上がってしまいますね(^_^;)

サークル内は、元気よすぎて動画を撮るのは大変だしなぁ〜

我が家ではUSTREAMで「今日のフーくん」のライブを流しているのですが、昼はゴロンと超リラックスしていて静止画みたいで面白くないしなぁ〜(普段はプライベートな設定にしています)

スクリーンショット.png

そうそう、温度もリアルタイムで表示させ、30℃超えたらメールでアラートしてくれるようにしています。

やはり肩乗りフーくんでも撮ろうかな。

でも顔が写りそうだし‥‥

 

おわり

フーくんの動画が撮れますようにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

さつき

おもしろいおもちゃですね。
うちの子なら駒をぶん投げてしまいそうだけど・・(^_^;A
by さつき (2011-08-12 21:15) 

foo

☆さつきさん
面白そうなおもちゃなんですが、うちの子が興味を示してくれるか(^_^;)
うちの子もコマはぶん投げると思います。
台の重さは結構重いのかな?
気になります。

by foo (2011-08-12 21:53) 

Kate

みるくの場合はきっと、ほりほりだな~(^^;
by Kate (2011-08-14 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。