SSブログ

今日のフーくん [うさぎ]

 

いつもながら今日のフーくん。

R0013758


『今日はかくれんぼですか?』と目で訴えています。

オニはいつも私ですけどね〜(^_^;)

 

R0013759


その前に毎度のことですが、ニオイ付けに余念がありません。

少し白目が見えるところが犬みたい(^^)

 

R0013767


かじり木を土管の手前に置いて、シャッターチャンス[カメラ]

こうでもしないとなかなか土管をくくってくれないし、速すぎて写真に残すこともできません(^_^;)

 

R0013771

まだまだ遊び足らなさそうなフーくん。

この後1時間以上もフーくんのワンマンショーが続くのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

おわり

やんちゃなフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

さつき

かじり木の写真の表情いいですね (^o^)
なるほど・・なにかで土管に誘うっていいかも!!
家の場合はおやつかな・・やってみよう!! (*^o^*)
by さつき (2011-08-13 06:58) 

foo

☆さつきさん
是非、やって見て下さい。
でもかじり木を放り投げ、猛突進しますが(^_^;)
おやつもいいかもしれませんね(^^)

by foo (2011-08-13 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。