SSブログ

今日のフーくん [うさぎ]

 

お盆ですね。

今日も暑いですね〜

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

今日もフーくんです。

R0013781


ママさんに爪をチェックされています。

そろそろ爪切りですね〜

この子のまつげは長いですね。

 

R0013788


フーくん、肩に乗るか抱きつくのが好きみたいです。

この場所が落ち着くのかなぁ〜

 

R0013791


少し離れたところから。

近くにあるのがエアコンのリモコン。

フーくんの大きさ分かります?

いつも強がりなフーくんですが、このソファから降りることができません(^_^;)

首を傾けてかまっての合図かな?

 

R0013798

もう2歳を過ぎましたが、ちまっとしたフーくん。

最近、換毛がはじまりました。

 

おわり

ちまっとしたフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:フーくん
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

さつき

ネザーはやっぱり小さいですね。
茶々丸と比べたら 倍以上に見えるかも (*^o^*)
首を傾げて見てる姿が 可愛いですね♡
by さつき (2011-08-13 20:34) 

Kate

フーくん 換毛なんですね。
うさともさんちでも初夏に続いての換毛って言っていました。
うちはみるくをお迎えしてまだ一年にならないので
換毛のタイミングわからないんです。
結構頻繁に換毛するんですね~

by Kate (2011-08-14 08:13) 

foo

☆さつきさん
首を傾けるポーズ、この子は知っててやっているかも。
何かこっちをジーと見るときは、何かを訴えているサイン。
そんな気がしません?

☆Kateさん
換毛のタイミング、そう言えばチェックしていませんでした。
その前は夏前だったと思います。
年に2,3回はあるのかなぁ〜

by foo (2011-08-14 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。