SSブログ

リビングでのひととき [うさぎ]

 

以前、アンケートの募集をさせて頂き、回答して頂いたうさ友さん、ありがとうございました<(_ _)>

先方の編集者から連絡がありましたら改めてご連絡致します。

最近続いているブログ。

実は休日撮りためしていて、小出ししてます[あせあせ(飛び散る汗)]

写真が尽きたので明日からは少しお休みかも(^_^;)

 

リビングでのひとときです(^^)

R0013663


リビングだとおとなしいフーくん。

 

R0013666


完全にママさんの言いなりです(^^)

 

R0013673


いつもの仰向けチェック。

爪とお尻のチェック。

爪は少し長いのでそろそろ爪切りですかね?

お尻はきれいでした。

 

R0013677


ランちゃんもチェック。

おまんじゅうのようにプクプクです(^_^;)

 

R0013678

目を放している隙にフーくん登場!!!

 

R0013679


愛しいランちゃんが気になるようです。

 

R0013674

ギョギョ〜[むかっ(怒り)]

フーくんに気づいたランちゃん。

目を真ん丸にしてビックリした表情ですね。

フーくんは相変わらず、犬のようにランちゃんのニオイをかいています。

いつまでも仲良しでいて欲しいなぁ〜

 

おわり

仲良しフーくん&ランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

Kate

ほんと、ギョギョ!って目してますね。(≧∇≦)
彼女の女心を代弁すると、「ちょっとあんた!何してんの!?」って感じかも...です。(汗)
エステで「至福~」って思ってて、目を開けたらいつのまにか男性が施術してた!みたいな?(爆笑)
フーくん、ランちゃん大好きはわかるけど、ほどほどにね!(^_-)-☆

by Kate (2011-08-04 08:39) 

ふみ

お久しぶりです、フーくんもランちゃんも可愛いすぎです!
フーくんは本当にランちゃんが大好きですね。
気持ちがすごく伝わってきます。 うちのウサさんは、最近ふせしながらエサを食べています。親のしつけが悪いのでしょうか? 楽な体勢でエサ食べることを覚えてしまいました。毎回では、ないですけどね♪
by ふみ (2011-08-04 12:53) 

foo

☆Kateさん
こんばんは。
そうなんです。
最初はランちゃんも感心があるのですが、しつこくて愛想をついています。
フーくん、嫌われないようにしないとね〜

☆ふみさん
こんばんは。
フーくんはランちゃんのことが大好きなんですよ(^^)
ランちゃんもフーくんのことが気になるのですが、しつこくて‥‥
食べる姿は色々ですね。
フーくんは本当にいらないときは、加えて違う場所に捨てますし、受け付けることができない場合は、嫌な顔をします。
うさぎって表情豊かですよね。

by foo (2011-08-04 23:23) 

さつき

フーくんも可愛いけど ランちゃんの仰向け抱っこ姿も可愛い♡
まんまるですね (o^-^o)
フーくんはランちゃんに夢中なのね。
でも、しつこくしすぎると嫌われちゃうよ〜 (*^o^*)
by さつき (2011-08-05 06:43) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
私がランちゃんの仰向け抱っこをすると嫌がるのですが、ママさんがするとすんなりできるんですよね。
やはり安心できるのかな?
フーくん、ランちゃんにしつこくてアタックするのでおとなしいランちゃんも時々怒ります(^_^;)

by foo (2011-08-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。