SSブログ

おやつタイム [うさぎ]

 

毎日ママさんが手渡しでおやつを与えています。

フーくんもランちゃんもチモシースティックが大好きです(^^)

R0013637

 

R0013649


フーくん、あっという間に完食。

 

R0013648


ランちゃんも美味しそうに食べています。

 

R0013647


こんな感じでふたりそろって仲良くおやつタイム(^^)

 

R0013639


花より団子ですね〜

おやつのときは食べ物に夢中になるのでお互い気にならないようです(^_^;)

 

R0013654


根本までペロリ(^^)

 

R0013657


フーくん、おやつを食べた後は、ランちゃんのニオイが気になるようです。

背中からお尻にかけて中央に筋のようなものができると毛並みのコンディションがいいそうです。(プライムラインと呼ぶらしい)

ショーブーストの割合を多くすると、このラインがはっきりし、毛並みは良くなるのですが高カロリーなのでおやつ程度しかあげていません。

 

R0013633

そして気が済むとこのようにゴロンと。

夏になると休憩が多くなります。

少し暑いのかな?

フーくんとランちゃんの仲良しおやつタイムでした(^^)



追伸

ピンクのサークルについてのお問い合わせですが、アイリスオーヤマで購入しました。

101214-st-600b.jpg

値は張りますが、100均のようにケージ噛みでビニールコーティングが剥がれることはありません。
昔、ドア無しでも売っていて、それらを複数組み合わせて巨大なサークルにしています。
ジョイントはコツをつかめば簡単に入るのですが、結構固いので女性の爪には厳しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
オプションパーツは下記の通りです。
ST-606(短面)

ST-609(長面)

ST-609D(ドア付)

台座

ジョイント


おわり

仲良しフーくん&ランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

さつき

手から食べてくれると嬉しいですよね。
ついついおやつを与えすぎてしまいます σ(^-^*)
by さつき (2011-08-03 18:36) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
そうですよね(^^)
手から食べてくれるとホントなんぼでも与えてしまいます(^_^;)

by foo (2011-08-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。