SSブログ

007 [うさぎ]

 

へやんぽ中のフーくん。

R0013623


土管のトンネルをくくるより上に登って監視する方が好きなようです。

 

R0013628


フーくん発見!!!

 

R0013631


007のオープニング風ですね(^^)

ソニアちちさん、コメントありがとうございました。

ナイス表現です!!!

フーくん、狙われているのかな?

ボンドガールはランちゃん?

 

R0013625

こんにちは!フーくん(^^)

やっぱりトンネルの向こうが気になるのかな?

 

R0013635

中はどうなっているのかな?

でもなかなか完全にくぐろうとはしないんですよね〜

耳をたおしてネズミみたいです(^_^;)

*写真、ブレブレですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

おわり

フーくんが土管に慣れますように!ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ram

暗い所はやっぱりぶれますよね。
ちょっと安心(^^ゞ

フーくん慎重派なんですね〜
でも土管=見張り台というのもアリだと思います(^^)

by ram (2011-08-01 21:23) 

foo

☆ramさん
こんばんは。
やはり暗いと光をたくさん取り入れるためにシャッタースピードが遅くなるので被写体がその間動きぶれてしまいますね。
フーくん、知らないうさぎさんには飛びかかるのに、物に対しては慎重ですね。
たぶん今は見張り台としてしか思っていないかと思います(^_^;)

by foo (2011-08-02 23:40) 

お針子姫

ウサギさんの007が映画になったらとっても可愛いと思うの~[__かわいい]
本物のシリーズより好きです[__揺れるハート]
フーくん、わがままなところがボンドににてるのかしら?
by お針子姫 (2011-08-03 14:22) 

さつき

トンネル越しのフーくん かわいいですね。
覗き込む表情が・・(*^_^*) ポッ
でも、入らないんですね。 (o^-^o)
by さつき (2011-08-03 18:33) 

foo

☆お針子姫さん
こんばんは。
フーくんの映画ですか!!!
うーん、わがままフーくんが主役だと物語にならないです(^_^;)

☆さつきさん
私も土管を覗くフーくんの写真が好きなのですが、暗くてピンぼけになってしまいました。
次回は感度を上げておいて挑戦です!
実はビビリなんですよ〜
普段は王様なのに(>_<)

by foo (2011-08-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。