SSブログ

花火大会 [うさぎ]

 

昨日、花火大会に行ってきました。

ママさん、花火好きで毎年どこかの花火大会に行きます。

今回は地元の花火大会に行ってきました。

最後のフィナーレはきれいでした。

毎回写真もチャレンジするのですが三脚を持って行かないのでぶれぶれです。

そんなわけで今年も動画です。

よろしければどうぞ(^^) 





nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 9

ときこく

わぁ~素敵ですね♪
花火ってホントいいですね(^^)v
by ときこく (2011-07-31 16:50) 

NsHome

今年はちらっとしか見てませんが、
特別な思いで眺めることになりそうです。

by NsHome (2011-07-31 17:10) 

さつき

素敵ですね〜
私も花火好きなんです (*^o^*)
by さつき (2011-07-31 21:24) 

foo

☆ときこくさん
コメントありがとうございます。
花火を見ると夏を感じますね(^^)

☆NsHomeさん
コメントありがとうございます。
意味深ですね〜
どんな思いで眺めるのでしょうか(^^)

☆さつきさん
女性は花火が好きですよね〜
私は花火も好きですが屋台に目がいってしまいます(^_^;)

by foo (2011-07-31 21:33) 

prost

花火は好きですが、何せどこの花火大会も人が多いので、
子供を連れて行く気力が失せ、いつもマンションの部屋から
米粒ぐらいの花火を見せて終わってました(笑)
今年は引っ越したので、チャレンジしてみようかな?
(三脚で花火を撮る・・・私も永遠のテーマです)
by prost (2011-07-31 23:51) 

foo

☆prostさん
昔は頑張ってデジイチ+三脚担いで行っていたのですが、今はコンデジだけです(^_^;)
相方が花火が好きなので年に数回花火大会に出向きます。
お子さんがいると花火どころではないですね。
私はもっぱら夜店を眺めるのが好きです(^^)

by foo (2011-08-01 00:18) 

肉球

やっぱ夏は花火ですよね~。
我が家は庭のウッドデッキで遠目に見てたけど
近くで見ると迫力もあっていいですね~。
by 肉球 (2011-08-01 00:33) 

ソニアちち

毎年7月最終土曜日は鈴鹿に行って帰りがけに花火をちら見しながら帰ってきます(^^;)
by ソニアちち (2011-08-01 19:17) 

foo

☆肉球さん
夏は花火ですね(^^)
近くで見るとやはり迫力があっていいですよ〜
それに夜店もありますし(^^)

☆ソニアちちさん
こんばんは。
8耐ですね(^^)
天気が持ってよかったですよね。
一度ぐらいレース見に行こうかな(^^)

by foo (2011-08-01 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。