SSブログ

愛しいランちゃん [うさぎ]

 

夫婦二人で遊ばせるときは2羽ともサークルに出して遊ばせています。

サークルは1.8m四方なので大人二人が入っても十分なサイズです。

(*一羽ずつ監視しています。♂♀で放すときは十分気をつけて下さいね。)

R0013560


ランちゃんこの通り、ひとりでいるとおとなしくジーとしています。

 

R0013562


一時期体重が減ったときはマフマフが小さくなりましたが、今ではこの通り立派になりました(^^)

 

R0013567


おー、ランちゃんが土管をくくった!!!

 

R0013568


実はフーくんがランちゃんを追いかけて運動会の開始です(^_^;)

 

R0013566

フーくんは土管をくぐるより上に乗る方が好きみたい。

ずるいぞ!フー!

 

R0013570


フーくんはランちゃんに夢中です(^^)

 

R0013571


でもランちゃんも振り返り、フーくんをジーと見ています。

 

R0013564


ふたりは仲良しでよく顔を合わせます。

そのしぐさがカワイイです(^^)

 

R0013573


ランちゃんに興味を示すのですが、一時したらこの通り、ゴロンとします(^_^;)

 

R0013575

ゴロンチョ中‥‥

フーくん、もうおじさんになったのかな(^_^;)

 

R0013581


でも愛しいランちゃんの行動は気になるみたい。

ランちゃんも土管にニオイつけ中。

 

R0013582


「何でいつもついてくるのですか!」とランちゃん言っているみたい(^_^;)

 

R0013579

ちょっぴりお疲れ気味でしょぼんとしたフーくん‥‥

 

R0013588


でも土管の向こうにいる愛しいランちゃんを眺めているのでした‥‥

 

おわり

フーくんとランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ソニアちち

ランちゃん007みたい・・・(笑)
by ソニアちち (2011-07-31 08:21) 

foo

☆ソニアちちさん
確かに007のオープニングみたいですね(^^)
ランちゃん、フーくんに狙われています!!!

by foo (2011-07-31 10:08) 

セロリ

可愛い!!!
楽しく遊べたみたいですね。
遊んでる姿見てると、癒されますよね!!!
by セロリ (2011-07-31 10:47) 

foo

☆セロリさん
こんにちは。
多頭飼いというほどではないですが、2羽いると楽しいですね。
ふたりが仲良しでよかったです(^^)

by foo (2011-07-31 13:03) 

さつき

2人仲良くしてる姿は微笑ましいですね (*^o^*)
でも 男の子と女の子だと目が離せないですね。
フーくんランちゃんにラブラブみたいだし (o^-^o)
by さつき (2011-07-31 13:50) 

foo

☆さつきさん
そうなんです。さすがに野放しでは‥‥‥
フーくんランちゃんのことが好きでいつもべったりです。
ランちゃんもフーくんのことは気に入ってはいるのですが、だんだんうっとうしくなるようです(^_^;)
うさぎって思った以上に表情豊かですね(^^)

by foo (2011-07-31 15:58) 

Kate

微笑ましいですね~
私なら、こんな二人を見ると、赤ちゃん誕生を夢見てしまいそうです。
(実際はリスクも高いし大変だと思いますが...)
ところで! このピンクのサークル、どちらで購入されたんですか?
いつも気になっています。(^^)
by Kate (2011-08-01 09:53) 

foo

☆Kateさん
ランちゃんも1歳過ぎたのでそろそろ危険なようです。
うさぎの繁殖も難しいようですね。

ピンクのサークルですが、アイリスオーヤマで購入しました。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=09dogcircle&camp=09dogcircle&type=categori&adver=categori&utm_nooverride=1#system

少し値は張りますが、100均のもののように表面のビニールがめくれることもないし、背もほどほどに高いのでいいですよ。
欠点は、やや重いのと留め具をつけるのが固いことです。

by foo (2011-08-01 20:53) 

Kate

サークル、情報ありがとうございます。
サークルの追加購入を考えて居たので....早速見てみます。
m(_ _)m
by Kate (2011-08-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。