SSブログ

今日のフーくん [うさぎ]

 

本日のフーくん。

ママさんによる携帯カメラでのフーくん撮り。

初めてのラビットショー以来ですね(^_^;)

私が寝ている間に撮ったのかな?

いつもの肩乗りフーくんです。 

画質は粗いですが、なかなかのアングルですね(^^)

201107231804000.jpg

携帯のシャッター音にもびびらないなんて、かなり慣れすぎだし、もはや縄張り?(^_^;)

 

おわり

肩乗りフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

rossignol

うさぎ写真ぽちっとしましたよ(*^_^*)
かわいいですね~。
私も以前はうさ君と暮らしていました。うさ君が12歳まで。
放し飼いにしてて
口笛で呼ぶと走ってくる子でした。
また、お邪魔しますね。
by rossignol (2011-07-26 14:30) 

foo

☆rossignolさん
はじめまして。
うさぎ写真にniceもポチッとして頂きありがとうございます。
12歳とはすごいですね!!!
それに口笛で走ってくるとはすごすぎです!!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

by foo (2011-07-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。