SSブログ

LOPLOPLANDさんに行きました(^^) [うさぎ]

 

前回の続きですが、LOPLOPLANDさんでチャイママさんから素敵な絵はがきを頂きました(^^)

R0013536

 
モデルはキュリちゃんです。

素敵なイラストですね(^^)

イラストについてはチャイママさんのブログ記事よりどうぞ。

 

R0013519


こちらは、アメファジ・りりこちゃんのケージ。

産箱の上や右端には‥‥

うさ友さんとジーと見ていたら店長さんが赤ちゃんを出してくれました!!!

 

R0013513

 

R0013517

まだ生まれて1ヶ月も経たない赤ちゃんです。

どちらもとてもカワイイかったです。

気になる人はLOPLOPLANDさんへ!

 

Rabroomご夫妻、non-nonさん、チャイママさん、久々の再会楽しかったです(^^)

またうさぎ話で盛り上がりましょう(^^)

 

おわり

ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ram

しらとさんのイラスト、素敵ですよね♪
ラムもいつかお願いしたいと思っています(^^)
仔うさぎちゃん!!
殺人的な可愛さですよね。。。
遠いのが残念です(><)
by ram (2011-07-25 07:32) 

さつき

かわいいですね〜 手のひらサイズでしょうか?
LOPLOPLANDは茶々丸の故郷です。
一度でいいから行ってみたい!
HPで見るうさぎさん達に会ってみたいです  (*^o^*)
by さつき (2011-07-25 16:20) 

チャイママ

パパさん、ママさん、昨日はありがとうございました(^^)
また、ランチできるといいですね♪

キュリの絵はがきを載せていただきありがとうございます!
アメファジの赤ちゃん、どちらのこも本当にかわいかったです(^^♪

by チャイママ (2011-07-25 20:45) 

foo

☆ramさん
こんばんは。
イラストカワイイですよね。
うさぎの赤ちゃんはカワイイですよね〜
ジーと見てても飽きませんね。

☆さつきさん
手のひらサイズでしたよ。
茶々丸くんの故郷がLOPLOPLANDさんでしたか!!!
三重もいいところですよ〜
お伊勢さん参りのついでどうですか?

☆チャイママさん
こんばんは。
昨日は楽しかったですね(^^)
キュリちゃんのイラストいいですね〜
記念になりますね。
アメファジの赤ちゃんかわいかったですね〜

by foo (2011-07-25 21:43) 

Kate

あらぁ~ みなさん大集合!だったんですねぇ(^^)
今度はぜひ私も呼んでくださいまし~ m(。・ω・。)m
チャイママさんのイラスト、絵はがきにもなってるんですね~ 素敵ですよね。
アメファジりりこのあかちゃん、とってもかわいいですよね。
私も前日に見ましたよ~ 


by Kate (2011-07-25 22:00) 

foo

☆Kateさん
こんばんは。
すみません。なかなか皆さん休みをあわせるのが難しく、人間だけでランチしました。
チャイママさんのイラスト素敵ですよね〜
我が家も一枚欲しいなぁ〜
アメファジの赤ちゃんかわいかったですね(^^)

by foo (2011-07-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。