SSブログ

今日のフーくん [うさぎ]

 

今日のフーくんです(^^)

R0013497


ママさんの抱っこの手が離れると、スルスルと上に登ります。

 

R0013498


定位置の左肩。

私の時もいつも左肩。

なぜいつも左肩なのか不思議です。

 

R0013503


狭い場所なのに何でこんなところが落ち着くのかな?

それとも一緒にテレビを見たいの?

 

R0013501


「フーくん」と呼べばこちらを向いてくれます!

「僕を呼んだ?」って表情していますね。

いつもながら愛嬌のある子です(^^)

 

R0013506


いつもの身体検査です(^^)

ママさんのTシャツ、よく見るとボストン・レッドソックスですね。

 

R0013509


人形さんのように動かなくなります。

 

R0013510


まだ動きません。

手がいつものごとく前へならえですね。

 

R0013511

口が少し開いています。

ついついひっくり返してしまいます(^_^;)

今日のフーくんでした(^^)

 

おわり

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

NsHome

フーくんは右に重心があるのかな!?
我が家のシフォンはひっくり返すと嫌がります。^^;)
ポチっと押したら6位でした。すごいですネ!
by NsHome (2011-07-18 08:29) 

チーバニ

こんにちは!ママさんの肩にうまく乗ってますね!
フーくんは身軽なのか??そして肩に乗らなくては!って
思ってるんでしょうかね??(笑)かわいいです!
ひっくり返してチェック!きれいなお腹お尻ですOKですね(^_-)-☆
いつも、コメントありがとうございます!!
by チーバニ (2011-07-18 10:46) 

Kate

思春期以降、抱っこもなかなかさせてくれないみるくと比べると
とっても羨まし~です!!(^^)
肩に乗るうさちゃん、うさぎ祭りでも見かけましたが、
やっぱりネザーちゃんだったような...
ネザーちゃんはホーランドより運動神経いいのかな?
by Kate (2011-07-18 11:28) 

foo

☆NsHomeさん
どうなんでしょうね。
何となく右肩の方が居心地がいいのかな?
こればかりは謎です。
ランちゃんはどちらかというと嫌がるのでうさぎによって差がありますよね。

☆チーバニさん
こんにちは。
フーくん、たぶん高いところが好きなんだと思います。
特にリビングに来るといつもスルスルって感じで登って行きます。
たまにお尻が汚れているのでひっくり返してチェックです。
今日もOKでした(^^)

☆Kateさん
みるくくん、抱っこさせてくれないのですか‥‥
実はうちのランちゃんも抱っこは嫌がります。
怖いのか、置物のようにフリーズしますが(^_^;)
肩に乗るのはフーくんだけでランちゃんは全然登りません。
ネザーによっても違うんだと思いますよ。

by foo (2011-07-18 11:49) 

ポワロ

どうしたらあんなにおとなしく抱っこ出来るんでしょうか?
コツを是非動画にしてお寄せくださいまし~~!
羨ましいのひとことです・・・(*u_u)
by ポワロ (2011-07-18 11:57) 

foo

☆ポワロさん
こんにちは(^^)
コメントありがとうございました。
実は、ケージやサークルでは手がつけられないほどやんちゃなんですよ。
しかし、リビングではおとなしいので比較的いうこと聞いてくれるんですよ。
コツ‥‥ 難しいです(^_^;)


by foo (2011-07-18 13:25) 

みち

奥様の手、指がすら~っと長くて美しいですね!
羨ましいです^^
前へならえのフーくん、可愛いらしいです✿
そんなに可愛い姿を見せてくれると、
ひっくり返したくなりますね^^;
by みち (2011-07-18 21:37) 

お針子姫

フーくん、久しぶりに見たらがっしりしてる気が・・・。
大人の男性みたいです。
冬毛になったらまた真丸になるのかしら?

猫ちゃんは肩に乗るの好きな子もいるみたいなのですけれど、
みみたんは乗せると降りたがるのですよ~。

フーくん、反対に乗せたらどうするかしら?
by お針子姫 (2011-07-19 13:47) 

セロリ

フーくん、肩乗りすごいですね!
しかも、いい顔してる!!!
なんだか「どや顔」してません?(笑)
by セロリ (2011-07-19 19:33) 

ふみ

フー君、可愛いすぎます!肩のりフー君ですね♪

by ふみ (2011-07-20 12:31) 

さつき

可愛い!!
肩乗りうさぎなんて世界に一匹なんじゃないですか?
うちの子も もっとフレンドリーになってくれないかしら・・(^_^;A
by さつき (2011-07-20 15:09) 

コリーン

すごい!ホントに肩に乗って、しかも一瞬じゃなくて乗ったままで。
居心地もすごくいいんでしょうね。
by コリーン (2011-07-20 20:31) 

foo

☆みちさん
ママさんの手を褒めて頂き、本人がとても喜んでいます(^^)
ありがとうございました。
そうなんですよね。
この姿を見たくてついついひっくり返してしまいます(^^;)

☆お針子姫さん
フーくんももう2歳を過ぎたので人間でいうと青年からおじさんになろうかとしています(^^;)
そして、意外にがっちりしていますよ。
どちらかと言うと筋肉質だと思います。
フーくん、肩に乗せたらそのままですよ(^^)

☆セロリさん
コメントありがとうございます。
どや顔ですかね。
こちらの行動がすごく気になるみたいだし、カメラ好きなのでカメラ目線ですね(^^)

☆ふみさん
肩乗りフーくんです。
でも万が一落ちたら怖いのでソファの上でしかしないことにしています。
この前、外でも肩に乗ってきたのでたぶんどこでも肩に乗せることはできると思いますが、心配なので(^^;)

☆さつきさん
肩乗りうさぎ意外と多いですよ。
フーくんの場合はたぶんどこでも肩に乗せることはできると思いますが、落ちたら怖いですしね(^^;)
ランちゃんは全然フレンドリーでなく超引きこもりですが(^^;)

☆コリーンさん
コメントありがとうございました。
そうですよ。一瞬ではなく、長かったら10分ぐらいは乗ったままテレビを一緒に見ています。
でも、時々トイレを我慢できないようでお漏らししてしまうんですよね。
それさえなければずっと乗せたいのですが(^^;)

by foo (2011-07-21 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。