SSブログ

動画投稿 [うさぎ]

 

こんばんは。

皆さん、台風の影響はなかったでしょうか?

昨晩は暴風の中何とか帰り着くことができました。

今日、職場に行くと窓の隙間から雨水が浸入し床が濡れていました。

今までこんな経験はなかったので、すごい横雨だったんですね。

 

さてさて、今回もうさぎのおめめに動画投稿をしました。

しかし、キーワードを書くのを忘れてしまいました。

今回はしっかりキーワードを書きました。キーワードは「うさめっち」

そして、前回も動画が紹介されました!!!


フーくんのおやつタイムです。

そして、その後にKateさんちのみるくくんも出ていますよ(^^)

 

今回は時間がなかったのと、ランちゃんを紹介したいため過去に作ったフォトムービーを投稿しました。


よろしければトトロのようなランちゃんをみて下さい。

後半は、仲良しフーくん&ランちゃんです(^^)

 

あー、久々にラビットランでうさんぽしたいなぁ〜

早く涼しくならないかなぁ〜

 

おわり

ランちゃんのフォトムービーを気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

Kate

パパさん、みるくの事も紹介して下さってありがとうございますm(_ _)m
そしてみるくのブログへの初トラックバック!!なるほど~トラバってこういうものなんですね~。
フォトムービーもいいですねぇ  私もいろいろやってみます。
ランちゃんとフーくんが仲良くて本当に可愛い♪ ぽちッとな! b(^^)
by Kate (2011-07-21 01:52) 

さつき

本当に毎日暑くて・・・(^_^;A
はやくうさんぽさせてあげたいですよね。
フーくん ランちゃん 相変わらずかわいいですね〜
ランちゃんの動画も見てみたいので 是非お願いしま〜す (^◯^)
by さつき (2011-07-21 07:17) 

肉球

フーくん、おやつのおねだりもカワイイ~。
食べ盛りなのかな。
暑い日が続きますが、食欲旺盛なのは健康の証だから安心ですね。
by 肉球 (2011-07-22 11:54) 

NsHome

私が屋根裏の窓を閉め忘れて、我が家も雨漏りしていましました。(>_<)
今日は、水撒き中に小屋から出してあげたら、シフォンがしばらく見つかりませんでした。
囲いのあるラビットランがあると便利ですね。^^)
by NsHome (2011-07-24 17:57) 

foo

☆Kateさん
トラックバック、最初わけ分からないですよね〜
私は自分の記事にトラックバックしています(^_^;)
フォトムービーもいいですよ〜
リビングのテレビでも見られるようにしたいです(^^)

☆さつきさん
暑くなったり涼しくなったり、今年の夏は変ですね。
ランちゃんの動画ですか、実はランちゃんあまり動かないんです(^_^;)
動画撮れたら紹介しますね。

☆肉球さん
フーくん、このときは食べ盛りでした。
今はほどほどですよ。
最近は調子がいいので、このまま暑い夏を乗り切って欲しいです。

☆NsHomeさん
こんばんは。
囲いのあるラビットランだと安心して放し飼いできますよ。
フーくんをつないでいるのはランちゃんをおそってしまうため(^_^;)
カワイイ顔して、大人なフーくんです(汗)

by foo (2011-07-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。